[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先月のお話しですが運動会へ行ってきましたぁ
ぽぽの初体験のことですがまだUPしたいことがありますので

また後日ご報告します(^_^;)

5月24日(土)にイベントへ行ってきました⇒第17回 わんわん運動会です。

私はぽぽを迎えるまで一人で車に乗って遠出とかしたことなかったんですが

ぽぽと一緒ならカーナビがあるのでどこでも出かけるようになりました(*^。^*)

1400892775135_convert_20140604233212.jpg

1400892652760_convert_20140604233112.jpg


駐車場についてポメの会のウルフ家とご一緒してもらい会場入りしました。

競技に参加するでもなく一目散に並んだのはサンプルがもらえる行列です。

すごい並んでましたが沢山サンプルが貰えましたので並んだ甲斐がありました。

先に到着してサンプルをゲット済みだったポッキー家が休憩所の所に

座っててくださり私達もそこでずっとまったりしてました。

2014-06-04_22+43+59+(2)_convert_20140604233559.jpg

ポッキー家ありがとうございました。

IMG_5551-thumbnail2[1]

ウルフくん達の写真が上手く撮れてなかったのでポッキーママさんの
 画像をお借りしました。

IMG_5559-thumbnail2[1]

IMG_5561-thumbnail2[1]

ロクさくちゃん家です。(唯一ロクさくちゃんだけ競技にでました)
 ポッキーママさんの画像です。

IMG_5604-thumbnail2[1]

さくけくん家です。
 ポッキーママさんの画像です。

2014-06-04_22+45+04+(2)_convert_20140604233650.jpg

茶々丸家です。

2014-06-04_22+46+17_convert_20140604233744.jpg

今回初めてお会いしたポメちゃんです。

2014-05-24_19+58+31_convert_20140604233429.jpg

2014-05-24_20+08+08_convert_20140604233518.jpg

IMG_5600-thumbnail2[1]

レオンくんはポッキーママさんの画像です。

IMG_5533-thumbnail2[1]

そして我が家のぽぽです。

ぽぽは私がほとんど抱っこしてましたので画像が全くなくみなさんからいただきました。

プチポメ会になっちゃいました。

誰も競技に参加するのではなくずっと白いテントの下で写真撮影会から

始まりおしゃべりタイムになっていました。

まだ沢山写真がありますのでまた明日以降でUPしていきます。





[2014/06/06 13:08 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝一番の日課・・・ | ホーム | 今日はぽぽが産まれて・・・・>>
コメント
運動会だったんですね!!
うちも競技に出るよりは
試供品もらう派ですね(^^;
もふもふポメがいっぱいでいいですね♪
続きも楽しみにしてます\(^o^)/
[2014/06/06 23:16] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
あっ!
これが 噂の 運動会ですね~
ポメちゃんが一杯!
みなさん 東海ポメの会の方なのかしら?
テントの 中で 
おしゃべり! きっと 楽しすぎて
時間を 忘れちゃったでしょ~(笑)
[2014/06/07 02:25] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/161-76b058f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
