[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はぽぽが産まれて・・・・
お久しぶりです。またサボってしまいました(^_^;)

今日はぽぽが産まれて1歳6か月です(*^。^*)

popo02_convert_20140602231440.jpg

1歳を過ぎてからの6か月は早かった気がします。

ぽぽがいる生活があたりまえになっているから早いのかなぁ~

popo01_convert_20140602231537.jpg

これは旦那さんが作ったもので一枚目はPCのトップ画になってます(*^_^*)

1400302500915_convert_20140602231637.jpg

昨日ぽぽは初めての体験を二つしました。

まだ更新したいことがあるので先になってしまいますがまたUPします。


☆ ぽぽのお気に入り画像 ☆

2014-03-29-18-31-17_deco_convert_20140504182223.jpg

IMG00245+(4)_convert_20130327033714_convert_20130328154311.jpg

1364901596394_convert_20130402212656.jpg
2013-05-03-07-21-03_deco.jpg
2013-05-04-09-08-05_deco_convert_20130511083140.jpg
1370169590880_convert_20130602232018.jpg
IMG00357_convert_20130713102631.jpg
1383227785878_convert_20131031234623.jpg


前の画像を見るのは楽しいです(*^。^*)

先週の土日も楽しいことがあったのでまた明日からUPします。

[2014/06/02 23:41 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<先月のお話しですが運動会へ行ってきましたぁ | ホーム | 前から行ってみたかったドッグカフェへ行ってきましたぁ>>
コメント
ぽぽちゃん 1歳6ヶ月おめでとう!
まだまだ 若いぽぽちゃんだから
こらからも いっぱい 初めての体験
するんだろうな~
今回の 初めての体験は
何だったかな?
[2014/06/03 21:53] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
遅くなりました(>_<)
ぽぽちゃん
1歳6か月おめでとう\(^o^)/
ぽぽちゃん昔の写真と比べると
だいぶ大人っぽく綺麗に成長しましたね♪
初めての経験なんでしょう?
気になります~!!
[2014/06/04 22:58] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

おめでとうコメントありがとうございます。
もっともっといろんな経験してほしいです。

初めて体験はまた後日UPしますね。
[2014/06/07 00:26] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

おめでとうコメントありがとうございます。
大人っぽくなりましたよね。
ポメちゃんはほんとお顔がかわりますよね。

初めて体験はまた後日UPしますね。
[2014/06/07 00:28] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/160-b5c2171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
