[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前から行ってみたかったドッグカフェへ行ってきましたぁ
またまた6日間さぼってしまいましたぁ(>_<)

2月の話題ですが前から行ってみたかったドッグカフェへお友達と行ってきました。

お友達は2月にUPされてます(^_^;)

1392111727379_convert_20140523233611.jpg

くまカフェです(*^。^*)

このお店は今はワンちゃんは入店禁止になってしまいました(T_T)

私はずっと行ってみたかったのでお友達にお願いしましてご一緒してもらいました。

1392111721249_convert_20140523234220.jpg

たくさんくまさんが出迎えてくれました。

2014-02-11_16+55+54_convert_20140523233802.jpg

リンレオちゃんです~

L8BxM4M50A_IIxk1400855606_1400855641_convert_20140523234116.png

我が家は娘達も行きましたので娘とぽぽのツーショット(*^。^*)

すごく混んでいまして待ち時間に写真撮りまくりました(すごく可愛いんです)

1392111714761_convert_20140523233842.jpg

ぽぽは嫌がってましたが・・・・・

eq1qkaFsWVYfXNp1400855150_1400855213_convert_20140523234021.png

旦那さん達は初めてお会いしました。

カフェでの様子はまた明日UPします(*^。^*)



[2014/05/23 23:58 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はぽぽが産まれて・・・・ | ホーム | 以前のことですがイベントへ行ってきましたぁ>>
コメント
こんにちは~
くまカフェ 楽しかったですね!
でも わんこNGになってしまって
残念です!
また 気軽に行ける
カフェ探し しなくっちゃですよね~
[2014/05/25 08:48] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

2月の記事を今さらですがコメントくださりありがとうございます。
楽しかったですね(*^。^*)
行きたかったカフェだったので最初で最後になりましたが行くことが
できて良かったです\(^o^)/

[2014/06/07 00:23] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/159-3abfc1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
