[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
以前のことですがイベントへ行ってきましたぁ
伊豆旅行の記事も終わりネタがなくなりました(^_^;)

2月くらいからさぼり気味になってきまして更新してませんでしたが

その間にイベントやドッグカフェ・オフ会などがありました。

このブログを始めたのはぽぽの成長記録を残したいということで始めましたので

日にちはスルーしてください(>_<)

2月9日にイベントへ行ってきました⇒バレンタイン名古屋わんわんパーティー

お友達のリンレオちゃんとご一緒に行ってきました。

(リンレオママさんは2月に記事UPされてます⇒

001_convert_20140517105247.jpg

リンレオちゃんもぽぽも違う方向見てます(^_^;)

003_convert_20140517105422.jpg

レオちゃんがぽぽにくんくんしてくれてます(*^。^*)

3c1d341813e81b281df0f93f5daf6a94[1]_convert_20140517105525

リンレオママさん画像お借りしました。すみません。

2014-02-09_12+46+57_convert_20140517110521.jpg

お隣に座ったヨーキーのももこちゃんです。

2014-05-17-09-12-10_deco_convert_20140517110607.jpg

2014-05-17-09-13-48_deco+(2)_convert_20140517110722.jpg

看板犬のミニ―ちゃんとラブくんです。

めちゃくちゃ大きかったです。可愛かったぁ~

料理の写真とか撮ったんですが携帯の画像を1000枚くらい

消去してしまいましたので残っていませんでした(>_<)

参加されたわんちゃんはトイプードルとか色んな犬種がいましたがポメちゃんは

ぽぽを入れて6ポメちゃんでした。

2014-02-09_12+56+50_convert_20140517111053.jpg

2014-02-09_12+50+09_convert_20140517111008.jpg

ROHNAちゃんはこの後東海ポメの会に入ったのでお友達になりました。

mRcDF6pUdnRMTiX1400301367_1400301491.png

右からROHNAちゃん、リンレオちゃん、ぽうちゃんぷうちゃん、ぽぽ

この後ぽぽは眠たくなったきたのか

061_convert_20140517105949.jpg

下の娘の膝の上でまったりしてまして・・・・

070_convert_20140517110317.jpg



寝ちゃいました

イベントでは写真を撮ってもらったりビンゴゲームをしたりしました。

2014-05-17-09-16-55_deco_convert_20140517110840.jpg

最後に3ショットを撮りました\(^o^)/

とても楽しい時間を過ごせました。

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村



[2014/05/17 14:34 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前から行ってみたかったドッグカフェへ行ってきましたぁ | ホーム | 伊豆に行ってきましたぁ (5)>>
コメント
バレンタインパーティがあるなんて
羨ましいです~!!
ぽぽちゃん地方はいろいろあって
いいなぁ(≧▽≦)

旅行も充実して楽しかったようですね!!
帰ってきてもまた行きたいって思う気持ち
良く分かります~(*^▽^*)
[2014/05/18 09:31] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
バレンタインワンワンパーティ
何だか懐かしく感じます
また一緒に カフェにでも
お出かけしましょうねー!
[2014/05/19 09:09] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/158-48517d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
