[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆に行ってきましたぁ (5)
伊豆旅行の続きです。

ペンションポメラニアンさんから出発してそのまま帰るのは早かったので

寄り道しました。

eBZLWn7_4nVVHRT1400073959_1400074094_convert_20140514225425.png

門脇吊橋です。

TWzk8aL7Q7GABYL1400074153_1400074340_convert_20140514225907.png

橋を渡ってる時に下を見ましたが透き通っててすごく綺麗でした。

qhP0_LgCu38G5Pu1400074408_1400074513_convert_20140514225733.png

IMG_5322_convert_20140514225529.jpg

もっと観光したかったんですが渋滞するといけないので1か所だけの観光になりました(>_<)

IMG_5337_convert_20140514225606.jpg

途中でトイレ休憩とお土産を買いました。

ここでぽぽは外でオシッコできましたぁ\(^o^)/

この後は高速に乗りSAで前日見れなかったものを見ました(*^。^*)

MiK3ziLn3ilLJ3E1400074583_1400074810_convert_20140514225651.png

qj78Gh7613T7GEs1400074866_1400074901_convert_20140514225814.png

富士川SAで富士山見れました(画像では綺麗に見えませんが綺麗でした)

車に乗るとぽぽは・・・・

cemfsDRHcTxY2p91400075140_1400075186_convert_20140514225319.png

私の太い腕を枕に爆睡でした

途中のSAでドッグランしました。

1399354365970_convert_20140514225241.jpg

トイプーちゃんと遊んでました(写真は撮れませんでした)

これで1泊2日の伊豆旅行は終わりです。

すごく楽しかったのでまたどこかへ旅行行きたいと思っちゃいました。
[2014/05/14 23:20 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<以前のことですがイベントへ行ってきましたぁ | ホーム | 伊豆に行ってきましたぁ (4)>>
コメント
うんうん!
わんこさんと旅行は
なんだか 和んで 楽しいですよね~
ぽぽちゃん やった~!
お外で おしっこ 出来たんですね!
これで またさらに
お出かけが 楽しくなっちゃいますね~
[2014/05/14 23:30] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

久々の家族旅行だったのですごく楽しかったです。

これから外でオシッコしてくれるようになるともっと楽しめると思います。
[2014/05/16 07:25] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
ペンションポメラニアン気になってるんですよ!
ご飯も美味しそうだし、ワンちゃんに優しいペンションですね☆
ポポちゃんもお宿でくつろげたみたいで良かったですね(*^-^)

家族旅行羨ましいです♪moco家も行きたいな~(o^∇^o)
[2014/05/17 01:53] | URL | 白もこ。 #YM16R1CM [ 編集 ]
>白もこ。様

コメントありがとうございます。

私もずっと気になってました。
食事も美味しかったですしワンちゃんに優しいペンションですよ(*^。^*)
お勧めです。

[2014/05/19 22:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/157-17153f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
