[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆に行ってきましたぁ (4)
伊豆旅行の続きです。

次の日の朝、昨日の雨は降ってなくて晴れていました

IMG_5291_convert_20140512221407.jpg

ぽぽと旦那さんと私は起きてまして娘達はまだ爆睡

IMG_5298_convert_20140512221529.jpg

ぽぽが娘を起こしかかりましたその結果・・・

dy4yitL7lZSYpxz1399845854_1399845903_convert_20140512221617.png

娘達は起こされて全員で朝の散歩に行きました。

r1jjvCZP7xexAud1399845954_1399846034_convert_20140512221800.png

看板可愛いですよねぇ~

wH1I1l79ns1CTGS1399846083_1399846156_convert_20140512221839.png

IMG_5308_convert_20140512222041.jpg

ツツジのにおい嗅いでます

この後ペンションの近くを散歩して部屋に帰りました。

朝ご飯まで時間がありましたので朝風呂はいりました。(お風呂の写真はありません)

1399332519684_convert_20140512222251.jpg

旦那さんと私は和食にしました。美味しかったです。

1399899934129_convert_20140512222343.jpg

1399899930117_convert_20140512222429.jpg

娘達は洋食で手作りパンが美味しかったそうです。おかわりしてました。

1399332587740_convert_20140512222514.jpg

ぽぽは何ももらえなくて座ってるだけでした。(ごめんね)

リビングにママさん家の看板犬のはなさんを連れてきてくれました。

写真を撮ったんですが後ろ姿しかありませんでした。すみません(>_<)

昨日写真撮ったろくくんとななちゃんと一緒にリビングを歩きまわってました。

お部屋に戻ってGWの最終日なので渋滞するといけないので帰り支度をして

早めに帰路につきました。

帰り道に一か所寄り道しましたのでそのことはまた明日UPします。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/05/12 23:27 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<伊豆に行ってきましたぁ (5) | ホーム | 伊豆に行ってきましたぁ (3)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/13 00:29] | | # [ 編集 ]
朝早起きして
みんなで お散歩!
いいですね!
仲良し 家族です。
帰り 渋滞にあわなかったかしら?
[2014/05/14 00:41] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。
[2014/05/16 06:34] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

娘達はもっと寝てたかったと思いますが私達が早起きなんで・・・(^_^;)

帰り渋滞は大丈夫でしたが観光があまりできませんでした(>_<)
[2014/05/16 06:36] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/156-d2aa56a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
