[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆に行ってきましたぁ (3)
伊豆旅行の続きです。 

お食事も終わり他の宿泊の方とお写真を撮りました。

今回はポメちゃんが2組とコ―ギ―ちゃんと狆ちゃんでした。

1399728845VuVSRCkKfYk5cTo1399728844.gif

ポメちゃんです(お名前聞くの忘れました)

もう1ポメちゃんとご一緒でした。このワンちゃんは7キロあってもう1ポメちゃんが

10キロあるそうです。すごく大きかったです(^_^.)

h4Lj8tU2aiddcFK1399729556_1399729597_convert_20140510225522.png

もう1組のポメちゃん家族です。ろくくんです。

lD35rvTfAiCAlWu1399729924_1399729951_convert_20140510225758.png

ななちゃんです。(お名前間違っていましたらすみません)

コ―ギ―ちゃんと狆ちゃんはお写真撮れませんでした。

NXz_7hBX4xpA9g81399729818_1399729859_convert_20140510225659.png

d1F4MTpM48TMXZm1399729654_1399729774_convert_20140510225601.png

階段と廊下にポメちゃんの絵が飾ってありました。

IMG_5254_convert_20140510223545.jpg

IMG_5260_convert_20140510223635.jpg

防水シーツの上ならベッドにいてもOKなのでぽぽはくつろいでました。

おやつの七面鳥アキレスをもらって美味しそうに食べてます(*^。^*)

1399729344vgsmjGVLK9Xuiyl1399729342.gif

ごちそうさまでした

1399275981535_convert_20140510225409.jpg

ぽぽはベッドの下でもくつろいでました。

この後お風呂入って爆睡しました

次の日のことはまた明日UPします。

[2014/05/10 23:34 ] | 旅行日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<伊豆に行ってきましたぁ (4) | ホーム | 伊豆に行ってきましたぁ (2) >>
コメント
ポメのお友達がいらしたんですね。
10キロは凄い!(笑)
ぽぽちゃん、リラックスしてますね。
[2014/05/11 17:27] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
やっぱり「ポメラニアン」ってお宿だから
ポメ率高いですね~(*^▽^*)
ポメちゃんがいると嬉しくなりますよね!!

お宿ベッドの上もOKなのは嬉しいですね♪
ご飯の時といい素晴らしいサービスの
お宿ですね(^^♪
[2014/05/11 21:46] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
本当だ~
ポメラニアンって お宿だから
やっぱり お泊りに来るのも
ポメちゃんが 多いのかしら~?
ぽぽちゃん
リラックスしていますね!
居心地のいい お宿で
よかったね~ ぽぽちゃん!
[2014/05/11 23:49] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
家族で旅行に行ったんですね。
ポメを飼っているうちは、『ポメラニアン』に行ってみたくなりますよね。

家も昨年6月にお泊りしましたよ。
それも急に決めたのでお宿の方にはご迷惑かけてしまいましたが・・
その時は、ポメちゃん家族と我が家だけでしたので、ゆっくりすることができました。
お宿のポメちゃん達にもお会いできました。
とても楽しかったです。

ぽぽちゃんもくつろいでいましたね。
そうそう、壁に飾ってある絵もポメでしたね。
メルヘンの森美術館にそのような絵がいっぱいありました。
四方向の写真を持っていけば、家の子も書いてくれるそうです。
出来上がりは時間がかかりますけどね。

次の日の記事も楽しみにしています。
[2014/05/12 12:04] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/12 22:07] | | # [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございました。

ポメのお友達が2組いらっしゃいました。
ほんと大きかったです(^_^;)
抱っこされてて可愛かったですよ(*^。^*)

ぽぽはリラックスしてましたがでも落ち着かないみたいで
物音がすると吠えてました(^_^;)
[2014/05/13 07:12] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

ポメちゃん率高いみたいですね。
リピーターさんも多いんですよ。
我が家もリピーターさんになりたいです(^_^;)

ベッドOKいいですよね。
お部屋も二重扉で防音になってますので素晴らしいお宿ですよ(*^。^*)
[2014/05/13 07:14] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

ポメちゃん多いみたいですよ。

お料理も美味しいですしお勧めのお宿ですよ(*^。^*)
[2014/05/13 07:16] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

前から気になってまして一度は泊まってみたいなぁと思ってました。

メルヘンの森美術館で描いてもえるんですね。
今回はほとんど観光できなかったので今度は観光をもっとしたいなぁと
思ってます。

また遊びにきてくださいね。
[2014/05/13 07:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。

また遊びにきてください。
[2014/05/13 07:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/155-0ab8d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
