[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆に行ってきましたぁ (2) 
伊豆旅行の続きです。

今回泊まったお宿は前からずっと泊まりたいなぁと思っていたところです。

WuyoAxFujtcnPlJ1399560506_1399560612_convert_20140508235724.png

伊豆高原 わんちゃんとくつろげる温泉宿 ポメラニアンさんです⇒

この写真は翌日の朝撮った写真です。

着いた日は雨がすごくて車からお部屋へ直行でした(>_<)

チェックインしてお部屋に入ってまったりしてました。

IMG_5222_convert_20140509232156.jpg

泊まった日はこどもの日でしたので兜が飾ってありました。

ぽぽだけで撮りたかったのですが怖がりなのでお座りできませんでした。

IYI3QEgryVUwS6E1399560687_1399560732_convert_20140509232340.png

娘達が支えてます(^_^;)

1399282072609_convert_20140509231227.jpg

1399282084511_convert_20140509231316.jpg

1399282744755_convert_20140509232701.jpg

すべて美味しかったです。

旦那さんはお魚好きなので大喜びでした。

1399282546983_convert_20140509231401.jpg

IMG_5228_convert_20140509231529.jpg

ぽぽ用の椅子もあったんですがぽぽは大人しく座っていられなかったので

私が抱っこして食べていました。そしたらママさんが

1399334847819_convert_20140509232738.jpg

足置きの台を貸してくださいました。

すごく楽になりましたありがとうございます。

IMG_5232_convert_20140509232049.jpg

久々のぽぽのどろぼう口の写真が撮れました。

2014-05-09_23+17+20_convert_20140509231848.jpg

お家にきたばかりのぽぽです。

ちょっとぼけた写真でぶちゃいくですがすごいどろぼう口ですよね(*^。^*)

写真を見比べるとほんと大人っぽくなった気がします。

食事はすべて美味しくて完食しました。私はビールを飲ませてもらったので

釜めしが食べれませんでしたのでおむすびにしてもらいお部屋で食べました。

食事の後他のお部屋の方とお写真を撮りましたので

その写真はまた明日UPします。

お部屋の写真とかまだまだありますのでもう少し続きます・・・・。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/05/09 23:57 ] | 旅行日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<伊豆に行ってきましたぁ (3) | ホーム | 伊豆へ行ってきましたぁ (1)>>
コメント
兜飾りの前の三姉妹可愛いですね~(*^▽^*)
お料理もどれも美味しそう!!
残った釜飯をおむすびにしてくれるなんて
嬉しい心遣いですね。
素敵なお宿ですねヽ(^o^)丿
ぽぽちゃんの泥棒さんかわいい~♪♪
パピーのときの写真も
とっても可愛いです~(≧▽≦)
続きも楽しみにしてます!!
[2014/05/10 20:44] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ペンションポメラニアンって
名前って事は ポメちゃんが看板犬なのかしらって 思ってしまいました〜
お料理
ゴージャスで美味しそう!
おにぎりも嬉しい心遣いですね!
続き楽しみにしていますね〜
[2014/05/10 21:19] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
わぁ~、なつかしいです
まだ輪は居なかったけど、、秀と美優連れて泊りました
「うちの看板犬もう歳だから秀ちゃんうちの看板犬になってくれないかしら」なんてママさんに抱っこされてた秀を思い出しました。
うちが行った時はハロウィンの飾りだったかな・・・
ぽぽちゃんには心強いお姉ちゃんが二人もいてぽぽちゃん良いね^^
[2014/05/10 23:29] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

お料理は全部美味しかったです\(^o^)/
私に足台も貸してくれてほんと心遣いが嬉しかったです。

娘たちはぽぽのどろぼー口がすごく好きだったので薄くなってきて
残念がっていました。

続きも更新しましたので遊びに来てください。
[2014/05/11 09:21] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

ペンションの看板犬はポメラニアンちゃんでした。
4ワンコちゃんいるそうですがはなちゃんだけ翌日に会えました。

お料理ゴージャスでしたよ(*^。^*)
お刺身あり牛のせいろ蒸しあり金目鯛の釜めしあり金目鯛の煮つけがあり
ほんとお腹一杯になりおにぎりにしてもらい嬉しかったです。

続きも更新しましたのでまた遊びにきてください。
[2014/05/11 09:25] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

コメントありがとうございます。

行かれたことあるんですね。
今度は輪ちゃんとご一緒に行けるといいですね。

ハロウィンの頃もいい時期かもしれませんね。
[2014/05/11 09:26] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/154-713acc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
