[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆へ行ってきましたぁ (1)
GWも終わってしまいましたね(^_^;)

今日からまたお仕事に学校に頑張ります(*^。^*)

我が家はGWの前半戦から4日までほとんどお家でまったりしてました。

でも5日から6日は久しぶりの家族旅行へ出かけました\(^o^)/

去年は下の子の高校受験があり夏すぎから旅行へ

いけませんでしたので楽しみにしてました。

渋滞するといけないので朝早く出発しました

1399235662862_convert_20140507190350.jpg

車の中でぽぽは大人しく乗ってましてすぐ寝ちゃいました

着いたところは

rH2A2A79a9J7Gt71399458309_1399458409_convert_20140507193735.png

三保の松原です。

1n93OjQLBsEdhfB1399458606_1399458721_convert_20140507193604.png

2014-05-05_09+15+47_convert_20140507192353.jpg

残念ながら富士山は見れませんでした。

この後雨も降り始めたので早々にペンションへ向かいました。

IMG_5212_convert_20140507190925.jpg

途中で道の駅に寄り道をしてぽぽのトイレ休憩をしたかったんですが

全くする気配がなくだめでした。

結局ぽぽはペンションについてトイレシートの上でしました。

ぽぽは朝晩の散歩でもオシッコやうんちをしないんです。

どこでもできるようになるといいんですが・・・・。

mykeyyGR50ejms71399458778_1399458837_convert_20140507193929.png

みんなのHawaiianへ寄りました。

IMG_5218_convert_20140507190811.jpg

ペンションへ着くまでに道路が渋滞していてすごい時間がかかりました(>_<)

昼から雨も降ってきてほとんど観光もできませんでしたが

ぽぽとの旅行は楽しかったです(*^。^*)

ペンション到着からのことはまた明日UPします。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/05/07 23:38 ] | 旅行日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<伊豆に行ってきましたぁ (2)  | ホーム | お久しぶりです・・・・>>
コメント
伊豆に行かれたのですね~
伊豆方面は
わんこと一緒に お泊り出来る
お洒落な お宿が 一杯あって
良さそうですね!
ゴールデンウイーク やっぱり
渋滞は 凄かったです。。。
でも わんこと一緒だと
そんな中もなんだか 和みますよね!
富士山 見れなくて残念~~!
続き楽しみにしていますね~
[2014/05/08 02:03] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ポポちゃんも一緒の旅行いいな。
私もポンとシンバを連れて旅行に行くのが夢です。
でも、シンバが車酔いしちゃうんで・・・
ご家族での旅行が1番楽しいですよね。
[2014/05/09 19:34] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
家族旅行いいですね!!
富士山は残念だったけど
みんな一緒だったら何をしてても
楽しいですよね(*^▽^*)
お宿はどんなだったかな?
続きも楽しみにしています♪
[2014/05/09 22:19] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

伊豆はペットと泊まれる宿多いですよね。
以前から泊まってみたかったペンションがあったので決めました。

渋滞は高山もすごかったんですね。
どこも渋滞でしたね。
ぽぽはお利口で寝ててくれましたので良かったです。

富士山は次の日に見ることができましたぁ。
また遊びにきてください。
[2014/05/10 17:47] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます。

シンバくん車酔いしちゃうんですね(>_<)
酔い止めのお薬あるみたいですよ。

ぽぽは車に乗ると寝ないといけないと思うのかすぐ寝ちゃいます。
車酔いはないのでいいんですが外でトイレができないのが悩みです。
いろいろ悩みはありますね(^_^;)

シンバくんと旅行いけるといいですね・・・・
[2014/05/10 17:50] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

久々の家族旅行だったんですがすごく楽しくて帰ってきてから
次はどこ行こうと思って調べ始めています(^_^;)

富士山は次の日に綺麗に見れましたので良かったです(*^。^*)

[2014/05/10 17:53] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/153-bf702e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
