スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ 今日はお誕生日です ☆
お久しぶりです(^_^;)

9日間も更新しませんでした(>_<)

先週は色んなことがあり疲れちゃっていました。

今はなまるマーケットでやっくんが『お誕生日おめでとう』と言われてますが

我が家の上の娘もきょうが17歳のお誕生日なんです

小さい頃から誕生日はオムライスでお祝いしてたんですが

今日は学校が終わったらデートの予定があるみたいなので

ご飯は食べないそうです(>_<)

娘に『オムライスは作らなくていいよね??』って聞いたら

『オムライスは毎年作ってもらってるから作ってほしい。

写真だけ撮っておいてね』と言われました(^_^;)

なので下の娘にオムライスを作ってくれるようにお願いしました。

誕生日に彼にお祝いしてもらえるなんて青春してますよねぇ~

大きくなったなぁと思います。

今年は大学受験もありますし大変な年になるけど

恋もお勉強も頑張ってほしいです。

☆ 私のつぶやき ☆

先週携帯のカメラの画像を900枚ぐらい消去してしまいました

一枚消去するつもりがBOXごと消去してしまい一瞬でぽぽの画像が

なくなってしまいました。

すごく落ち込みましたがパソコンに送信してあったのもありますし

リンレオちゃんママに画像を送ってもらったりしましてので復活しました。

でもパソコンも調子が悪く画像を加工したりできないので

文のみになってしまいました。

まだたくさんUPしたいことがありますがゆっくり更新していきます。

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
スポンサーサイト
[2014/02/19 08:50 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<☆ 今日はお誕生日です ☆ | ホーム | ぽぽ2回目の室内ドッグランで・・・・>>
コメント
わんわんパーティーでお会いしたRhona(ろーな)です!
その節はありがとうございました!
娘さんお誕生日おめでとうございます☆
お写真私も間違って消したことあります。。。
悲しいけど、パソコン等に送っていて良かったですね!
またぜひ機会があればよろしくお願いします(^人^)
[2014/02/19 09:00] | URL | Rhona #ZVzdCB2E [ 編集 ]
お姉ちゃん17歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ
若くていいですね~。
青春真っ只中ですね!!
オムライスは誕生日の味なんでしょうね。
そういうものがあるって素敵ですよね♪

写真900枚ってかなりショックですね( ̄▽ ̄;)!!
でも復活してよかったですね!!
これから挽回するようたくさん
写真とりましょうo(^▽^)o
[2014/02/19 16:36] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
娘さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な17歳を過ごせますように.+*:゚+。.☆
彼氏がいるなんて、羨ましいですね♡
ウチのセブンティーンは…全く浮いた話がありません(≧∇≦)

写真私もたくさん消しちゃった事あります(;´・ω・)
悔し過ぎて変になりそうだったけど、考えないようにしてました(´▽`)
ママさんは、復活させられて良かったですね♬*゜
[2014/02/19 22:18] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
娘さん誕生日おめでとうございます♪

17歳かぁ~、自分もそんな時代があったんだよな~なんて思い出しちゃいます!

彼氏に誕生日を祝ってもらうなんて最高の
誕生日ですね(^O^)

娘さんにとって素敵な1年になる事を願っております♪

[2014/02/20 00:44] | URL | ひろ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん17才おめでとうございます☆
これからが青春時代おおいに楽しんでくれそうな娘さんですね(^_-)-☆

体の調子悪いのかな?なんて思ってましたが、パソの調子や気分が低調だったんですね
病気じゃなくて良かったです^^
[2014/03/04 01:23] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/150-6c35342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
