[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父の命日
1年前の今日私の父は70歳で亡くなりました。

2年前に肺がんが見つかり入退院を繰り返していまして3月に完治したと言われ喜んでいましたがその5日後ぐらいに母から「お父さんが今まで出来てたことができなくなった」と言われ様子がおかしいので病院へ連れてってほしいと言われ19日に病院へ行きましたらそのまま検査入院になり診断結果が脳に転移していて癌性髄膜炎だと言われました。
治療法がなく余命1カ月と言われ天国から地獄へ突き落とされました。

入院初日に寝ぼけててベッドから落ちて足を骨折してしまいましたので母が介護のために病院へ泊るようになり兄と私も交代で泊まりました。
日に日に体力も弱くなり食事もできなくて点滴だけでしたが心臓が強くいつ亡くなってもおかしくないと先生に言われてましたが頑張ってくれました。

14日の午前中にお見舞いに行って心拍数も安定していたので昼で帰宅しましたら夕方母から電話があり「お父さんの容態が悪いので来て」と言われ病院へ向かいました。
病院へ向かっている途中に亡くなり母だけが最期を看取り兄も私も間に合いませんでした。親の死に目に会えなかったのは残念ですが母と二人の時に逝きたかったんだと思うようにしました。

葬儀も終わり母は泣いてばかりでしたが日薬で徐々に元気を取り戻してきました。
1周忌も終わり今までも上から見守ってくれてると思いますがこれからも私達のことを見守ってくださいね。

長文になりすみません。


[2013/04/14 18:23 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<BEST SHOT | ホーム | ほぼ完璧になりました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/14 21:32] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/14 23:57] | | # [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
長文を読んでくださりありがとうございます。

父の思い出として掲載して良かったです。

返信はブログにさせていただきました。
[2013/04/16 00:16] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/15-7b2a6ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
