[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽ2回目の室内ドッグランで・・・・
8日の土曜日に娘達が夕方まで出かけていましたので旦那さんと

2回目のドッグランスタジオへ行ってきました\(^o^)/

この日はすごい雪の日でしたので室内ドッグランはいいですね(*^。^*)

1391827104166_convert_20140210232938.jpg

行きから寝てました。

ドッグランへ着いてたくさんワンちゃんがいましたので

1391830906089_convert_20140210233045.jpg

やはりソファの上へ避難ばかりでした(^_^;)

でも今回のぽぽはちょっと違って沢山いたワンちゃんが

ドッグカフェへ行ってる時に他のワンちゃんと遊ぶことができましたぁ\(^o^)/

1391838380799_convert_20140210233145.jpg

ぽぽが大好きなピンクの骨のおもちゃを投げてあそんでいたら

ダックスちゃんが取りに来て持って逃走しました。

1391838387959_convert_20140210233247.jpg

ぽぽが取り返しました。

1391838406557_convert_20140210233352.jpg

また取られました(^_^;)

1391838427572_convert_20140210233536.jpg

ぽぽは取りに行って引っ張り合いしてました。

私達は嬉しくてずっと見てました。こんなぽぽは初めて見ました。

最後はぽぽが自分のおもちゃを諦めて私達の所へ帰ってきてしまいました。

でもお友達と走り回って遊べたので少しは成長したなぁと思いました。

2014-02-08_17+23+29_convert_20140210233654.jpg

一緒に遊んでくれたみきちゃんです(*^。^*)ありがとうございます。

2014-02-08_17+24+29_convert_20140210233746.jpg

ルイくんはトイプーとマルチーズのmixちゃんです。

2014-02-08_17+25+46_convert_20140210233827.jpg

はなちゃんはすごく人懐っこくて私達のそばによく来てくれました。

ドッグランで写真を撮ってるのは私だけで他のママさん達は常連さんなので

全く写真は撮らないで遊んでました。

ぽぽが疲れたのでカフェへ行きリンレオちゃんがよく食べている

1391837279532_convert_20140210233958.jpg

ささみとさつまいものウマウマをあげました。

1391837300766_convert_20140210234046.jpg

1391837377272+(2)_convert_20140210234113.jpg

美味しかったのかすぐ完食でした(*^。^*)

今回もオーナーさんに写真を撮ってもらいまして春に個展をされるのでエントリーしました。

その写真はまた後日UPします。

1391843009820_convert_20140210234204.jpg

帰りの車でも爆睡でした

もっとドッグランに慣れるように連れてきてあげたいです。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/02/10 23:59 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<☆ 今日はお誕生日です ☆ | ホーム | ぽぽが娘の腕でネムネム・・・・・>>
コメント
ぽぽちゃん
すごい!!すごいーーー!!
とっても上手に遊べてますね(*゚▽゚*)
追いかけっこに、引っ張りっこまで!!
きっと気の合う子だったんですね。
私もしはなさんがこんな風に遊んでくれたら
嬉しくて涙出ちゃうかも~(>_<)
ママさんよかったですね!!
ぽぽちゃんまたお友達と遊べるといいね♪
[2014/02/11 23:03] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/11 23:30] | | # [ 編集 ]
室内ドックラン、うちの近くにもあればいいのになぁ。
ぽぽちゃん、楽しそうですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
[2014/02/16 13:57] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/149-c54740b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
