[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽが娘の腕でネムネム・・・・・
昨日は名古屋も初雪が降りました。

寒かったですね(>_<)

ぽぽと私達は室内ドッグランへ行ってきました。

ドッグランの様子はまた明日更新します。

昨日の記事でぽぽと娘のラブラブ写真を紹介しますと書きましたが

これからお風呂上がりのバジャマ姿で娘の立派な右腕と背中が登場します(^_^;)


1391690557905+(2)_convert_20140209054501.jpg

カーペットの上でまったりしていたらぽぽが娘の右腕を借りにきました(*^。^*)

ywEjF3IGnsVQJSl1391893261_1391893284.png

娘はこの状態でも携帯を触ってます(目が悪くなるんでやめてほしいですが)

1391692659247_convert_20140209055111.jpg

時々移動して大きな背中の上にちょこんと顎乗せしました。

1391692702520_convert_20140209055319.jpg

また元の位置に戻ってきてます(^_^;)

1391692958565_convert_20140209055645.jpg

1391692898881_convert_20140209055444.jpg

この時はテレビのCM見てました。

1391693158565_convert_20140209055816.jpg

これは完全に娘の腕枕でねてますよねぇ~(お気に入りの写真)

1391691592958_convert_20140209054626.jpg

最後は娘から降りてこたつにINして顔だけだしてました。

ほんと自分のこと人間と思っているようです・・・・

この様子を途中から見ていた上の娘は『いいなぁ~〇〇(娘の名前)ばかり

いいなぁ~』と嘆いていました(^_^;)

まぁ私も写真を撮っていていいねぇ~と思っていたので上の娘と一緒ですね(^_^;)

まったりした夜を過ごしました\(^o^)/

今日はポメちゃんお友達とお出かけです(*^。^*)

楽しんできます(*^_^*)
[2014/02/09 06:32 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽぽ2回目の室内ドッグランで・・・・ | ホーム | ぽぽのリラックスしたお顔・・・・>>
コメント
ぽぽちゃん
なんて可愛いんでしょう(*゚▽゚*)
こんなことされたらたまりませんね!!
上のおねえちゃんが
羨ましがる気持ちわかります(>_<)
[2014/02/09 23:41] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
うんうん!
まったりするのは
とっても 幸せですよね~
見てる こっちも
幸せ気分に なりますよ~
[2014/02/10 21:23] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/148-4f0b8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
