[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽのリラックスしたお顔・・・・
昨日の記事で骨のガムのこと書きましたが残っている骨のガムは

処分しました。

固いものは与えないようにします。

ぽぽは昨日の夜カーペットの上でリラックスしたお顔を見せてくれました。

2014-02-07_23+41+34_convert_20140207234657.jpg

久々のへそ天が撮れました\(^o^)/

下の娘とラブラブな写真がたくさんありますが明日またUPします。


☆ 私ごと ☆

下の娘が2月4・5日に高校の私立受験の一般入試をしましてとりあえず

1校は合格しました\(^o^)/

もう1校は明日合否がわかりますが受かっていますように・・・

本命は3月の公立一般入試なんですが受験当日は娘の15歳の誕生日なんです(^_^;)

誕生日に受験なので可哀想ですが思い出に残ると思います。

愛知県は中学校を卒業してから公立の受験なので卒業しても思いっきり遊べないんです(>_<)

私が中学生の時から変わらないので仕方ないですが可哀想ですよね(^_^;)

私立の推薦の生徒は今月の初めにもう高校が決まっているので受験生の子との

温度差があり可哀想です。

せめて中学の卒業式前に高校が決まるようにしてほしいです。

昨日の日付で更新したかったんですが更新しようとした時にぽぽが

娘の髪ゴムをもって逃走したので更新できませんでしたぁ(>_<)

丁度8日の0:00になってます・・・・(泣)

う~後1秒早く更新できたらなぁ・・・・

こんな私にぽちっとお願いします

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/02/08 00:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽぽが娘の腕でネムネム・・・・・ | ホーム | 朝から病院へ行かないといけないかも・・・・・>>
コメント
うちの長男も公立が第1希望でした。
私立高は2月中には決まってしまうから
最後まで試験が残っている公立組は
可愛そうでしたね。
でも、結果的に合格できたんでそんな苦労も
吹っ飛んじゃいました。(笑)
今が1番辛い時期でしょうが
頑張った分だけ喜びも大きいから
ぜひ頑張ってほしいですね。
[2014/02/08 11:28] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます。

娘に応援コメントありがとうございます。
私立ももう1校合格してましたのでこれで公立挑戦できますが
合格した私立高校でもいいかなぁと思うようになってきてます。
もし公立を狙うなら頑張ってほしいです。
[2014/02/10 01:17] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/147-050a2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
