[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一日経って思うこと・・・・
昨日のコメントでウルフさん、princessさん、benchanさん、リンレオママさんに

暖かいコメントをいただき私は気持ちを切り替えることができました。

本当にありがとうございました(T_T)

今朝ぽぽを抱くことができました\(^o^)/

1391510148724_convert_20140204201022.jpg

1日以上抱っこしないことなんてなかったのですが今回はちょっと凹んでたので

触ることができませんでした(^_^;)

でも抱っこしてみてどれだけぽぽが好きだったか認識しましたした。

1391510109712_convert_20140204200849.jpg

昨日ケージに入れられてて手だけだしてるドヤ顔のぽぽ(*^。^*)

1391464504252_convert_20140204200731.jpg

毎日少しずつビリビリにしてるダンボール

2014-02-04_06+57+24_convert_20140204200324.jpg

娘のくしを口に咥えて確保された時の悪いぽぽ(^_^;)

1391323782658_convert_20140204200217.jpg

へそ天でリラックスしてるぽぽ(*^。^*)

すべてぽぽなのです\(^o^)/

悪さもしますが可愛いのは一番です(親ばかですみません)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/02/04 23:06 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<朝から病院へ行かないといけないかも・・・・・ | ホーム | ぽぽにまたまた・・・・>>
コメント
よかった~♪
ぽぽちゃんも 抱っこされて
嬉しかったと 思いますよ。

ぽぽちゃんも 可愛い家族。
まだ若いから 一杯いたずらもしちゃうと
思うけど。
私もいつも そう思ってるけど
根気良く 付き合って行きましょうね~!
[2014/02/05 01:52] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん抱っこできて良かった(^-^)ぽぽちゃんのブログを見ていて思ったのは愛されてるなぁって…(^-^)ぽぽちゃんは幸せだと思う!(^-^)お姉ちゃん達も優しくていい子だし(^-^)ぽぽちゃんママはすごいなぁって…(^-^)私も連の事ではいろいろ大変だけど(わがままだから☆)(^_^;)良い方向に導いていけるように、頑張ります!(^O^)
[2014/02/05 02:10] | URL | princess #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/05 21:40] | | # [ 編集 ]
ぽぽちゃん抱っこしてもらってよかったです!
ポッキーもひどかったですよ
今では懐かしく思い出しちゃいます

私が叱るとパパに甘えて、パパが叱ると私に甘えて!
毎日叱っていますが毎日かわいいねとかいい子だねとか言うように心がけてます(^.^)
[2014/02/05 23:11] | URL | きょん #N6ePdb9E [ 編集 ]
こんばんは☆彡.
ちょっとご無沙汰でした(;´∀`)
ブログに温かいコメントありがとうございました!
ぽぽちゃんに噛まれて落ち込む気持ち、分かります(;_;)
でも気持ちを切り替えられたようで良かったです♬*゜
私もついこないだ、ドッグランで噛まれたし、つい数時間前も…
調子が良いときに、記事にしようと思ってます(;´∀`)
一つ一つ、ぽぽちゃんとの絆を深めて、良い関係を築いていって下さいね☆彡.。
愛情たっぷりのママさんだから、大丈夫です!!
自信持って下さいね☆彡.。
[2014/02/06 22:19] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

思いが吹っ切れたのか今まで通りに抱っこできました。
はい。大事な家族ですし運命の出会いをしたので根気よく
付き合っていきたいです。

[2014/02/10 00:43] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>princess様

コメントありがとうございます。

ありがとうね。
娘達のこと優しいと言ってくれてありがとね。

princessさんも育児頑張ってるよね。
連くんも愛情一杯で育ってるから大丈夫だよ。
[2014/02/10 00:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。

[2014/02/10 00:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>きょん様

コメントありがとうございます。

ポッキーくんも同じようなことあったんですね。
やはり通る道なんですね。

私もかわいいねとかお利口だねとか言うように心がけます。
[2014/02/10 01:00] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

かいくんも噛んじゃいましたかぁ。
噛まれた痛さと心の痛さとダブルになっちゃいますよね。
お互い頑張りましょうね。
[2014/02/10 01:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/145-5dbf23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
