[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こたつの中からにょきにょきっと・・・・・
先月末ぽぽネタもないのと私の仕事疲れでねてしまったので3日間更新が

あいてしまいました(^_^;)

今月からまた頑張ります\(^o^)/

もう2月になりましたね。去年のこの日から上の娘は1か月半語学留学で

オーストラリアへ出発しました

今年の1年生は昨日出発しましたのでもう1年が経ったんだなぁと思いました。

娘達はクラスでオーストラリアの話しになりみんなが

『オーストラリアへ帰りた~い』と言ってるみたいで行きたいではなく

帰りたいなのですごく楽しかったんだなぁと羨ましく思えました。


ぽぽのことですがこたつの中でよく寝てるんですが

1390946598865_convert_20140201072728.jpg

暑くなってくるとまず顔だけでてきます(*^。^*)

1390946620431+(2)_convert_20140201072823.jpg

1390946754252_convert_20140201072905.jpg

更に暑くなると体がにょきっとでてきます。

2014-01-29_07+10+45_convert_20140201072607.jpg

娘とこんな形で寝てます

1390947105039_convert_20140201073001.jpg

最後は後ろ足までにょきにょきっとでてきて全部体がでます。

ホットカーペットを使ってるので全体が暖かいので移動してます。

☆ おまけ ☆

ぽぽのことで面白いことがありました。

ぽぽがおならをしたんですが、ぷって音がしたら自分のお尻の方を見たんですよ(^_^;)

それだけなんですが不思議そうな顔して見てたので可愛かったです。


[2014/02/01 15:35 ] | ぽぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽぽにまたまた・・・・ | ホーム | この寝顔に毎日癒されてます・・・・・>>
コメント
何気ないことがかわいいですね。

さつきは自分のおならの音に驚き逃げていきます。
そんなところもかわいいです。
親ばかですね。
[2014/02/01 21:02] | URL | 三姉妹ママ(えっちゃん) #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん こたつ生活
色んな段階があって
観察してたら とっても楽しそうです(笑)
家は こたつがないので 何だか
羨ましい~!
家の子達 おならの音は聞いたことないんだけど 多分 びっくりして 突然走る時とか
おならしてる様な気がします
どんな姿も 可愛いんだから
お互いに 親バカ万歳ですね~!
[2014/02/01 23:07] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんコタツで凄く気持ちよさそうに
寝るんですね♪

寝顔がカワイ過ぎです(*^。^*)

我が子のおならは聞いたことが無いので今度しっかり観察しときます(^v^)
[2014/02/02 08:44] | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんと娘さん
並んで寝てると姉妹って感じがしますね(^O^)
可愛いです!!
わんこって自分でおならしてるのに不思議そうな顔でおしりの方みますよね( ´艸`)ムププ
それがまた可愛いんですよね~!!
[2014/02/02 21:43] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>三姉妹ママ(えっちゃん)様

コメントありがとうございます。

さつきちゃんおならの音に逃げちゃうんですね。
可愛いです。
ぽぽは滅多におならしないので聞こえると貴重なんです。
これも親ばかですね(^_^;)
[2014/02/05 00:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

始めはコタツの中にいますが暑くなるとちょっとずつ顔をだしてくるんです。
こたつはいいですが外に出れなくなるのが困ります(^_^;)

リンレオちゃんもおならしないんですね。
ぽぽもほとんどおならを聞いたことないんで聞けると嬉しいんです(^_^;)
親ばか万歳ですよね\(^o^)/
[2014/02/05 00:17] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ひろ様

コメントありがとうございます。

ぽぽはこたつ好きですね。

ぽぽもほとんどおならをしないので貴重なんです。
観察していて聞けるといいですね。
[2014/02/05 00:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

下の娘は妹ができたので一緒に寝れて嬉しいみたいです。

ぽぽがおならして自分のお尻を見たので私がびっくりしました。
不思議だと思うんですね(^_^;)
そうなんです。そこがまた可愛いですね!!
[2014/02/05 00:22] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/143-15077dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
