[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この寝顔に毎日癒されてます・・・・・
ぽぽは娘が大好きで娘の寝ている側によっていきます(*^。^*)

1390732840751_convert_20140128065149.jpg

わかりにくいですが娘の腕の上にちょこんとあごを乗せて寝てます

1390858304657_convert_20140128065836.jpg

布団の中に潜っていき娘の横でぬくぬくです(*^。^*)

1390858293189_convert_20140128065748.jpg

携帯で無音のフラッシュつけて撮りました。

1390736760700_convert_20140128065341.jpg

1390736772343_convert_20140128065556.jpg

毛布の上で寝ちゃってます(ずっと見ていたいなぁ~)


☆ おまけ ☆

IMG01028_convert_20140128070123.jpg

1390815002764_convert_20140128065638.jpg

下の娘が昨日餃子を作ってくれました。

水曜日まで三者懇談があり4時間で帰宅するので

『夜ご飯に餃子作ってあげるよ~』と言ってくれたのでお願いしました。

一人20個ぐらい食べて中にチーズが入っているのもあり美味しかったです\(^o^)/

食器も洗ってくれたのでほんと仕事疲れで帰宅するので助かります(^_^;)

水曜日まで懇談会なのでまた期待できるかなぁ・・・・

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/28 07:17 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<こたつの中からにょきにょきっと・・・・・ | ホーム | 車の中でぽぽとお留守番・・・・>>
コメント
こんにちは(*´∀`*)
寝顔、本当に癒されますよね~♡
いつまででも見ていたいですよね♬*゜
顎を乗っけてきたり、お布団に潜り込んで来たりと、たまらないですね〜♡
かいは気分屋なので、たま~にしか来てくれません。
いつも、こっちから寄ってって、顔を近付けると...舐められるので長くは添い寝出来ません(≧∇≦)

お嬢さん、餃子作れるだなんて、もうバッチリ主婦出来ますね!
チーズもあるなんて〜凝ってるぅ♪
疲れて帰って来て、こんな可愛らしい事してくれたら、嬉しくてたまらないですね!
我が子は以前、ハンバーグ作ってくれたら...生焼けでした(笑)
[2014/01/28 14:52] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
仲良し姉妹~かわゆい♪

素敵なお嬢さんですね!
私が中高生の頃なんて
ごはん作ったりしなかったな(^^;)
餃子食べたくなっちゃいました☆
[2014/01/29 09:34] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
いいな~!
うちにも誰かご飯作ってくれる人いないかな。
無料で!

ぽぽちゃん安心しきって寝てますね。
可愛いですね。
ずーと見ていたい気持ちわかります。
[2014/01/29 15:09] | URL | 三姉妹ママ(えっちゃん) #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん娘さんの
布団に一緒に寝るんですか!!
仲良しって可愛いですね~(*≧∀≦*)
うちは布団の中には寝てくれないから
羨ましいですー!!
それに餃子!!
娘さん一人で作れるんですか?
すごいですねヽ(´▽`)/
これ食べたら疲れも吹っ飛びそう!!
これまた羨ましい~(*≧∀≦*)
[2014/01/29 23:21] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
こんにちは~!
寝顔とってもかわいくて癒されますね♪
うちのふゆもあったかい毛布が好きで
その上でよく寝ています(笑)
まだまだ寒いですね~(´・ω・`)
[2014/01/30 11:31] | URL | かぴばら #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます

寝顔は見てても飽きないですよね。
ぽぽは寒いと自分から入ってくるのでその瞬間が可愛いですね。

下の娘は料理作るの好きなのでちょくちょく作ってくれます。
仕事疲れで帰ってきてご飯ができてるとほんと嬉しいです。
ハンバーグの焼き加減は難しいですよね。
娘さん優しいですね。
[2014/02/04 23:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

コメントありがとうございます

下の娘のとこでよくぽぽが寝るので上の娘が焼きもちやいてます(^_^;)

餃子は下の娘の得意料理になっているので任せてます。
私も作った記憶がないのですごいなぁと感心します。
[2014/02/04 23:22] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>三姉妹(えっちゃん)様

コメントありがとうございます。

毎日ご飯つくらないといけないのでたまに作ってくれたりしたら
嬉しいですよね。
娘にはほんと感謝です。

寝顔は可愛いですよね。
ずっと見てても飽きないです。
[2014/02/04 23:27] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

寒いと布団の中に入ってきてくれますが潜っていく姿が可愛いです(*^。^*)
はなさんがふいに布団の中にきてくれたらいいですね。

餃子は私は作ったことなかったので娘一人で作ります(^_^;)
友達の家で作って美味しかったので家でも作るようになりました。
仕事から帰ってきてご飯ができてるのはほんと嬉しいです。
[2014/02/04 23:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かぴぱら様

コメントありがとうございます。

ふゆちゃん毛布好きなんですね。
ぽぽも毛布の上で寝てたりします。
まだまだ寒いので布団の中から出たくないですよねぇ。
[2014/02/04 23:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/142-0ae62a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
