[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車の中でぽぽとお留守番・・・・
土曜日は暖かかったですが今日は風が強くて寒かったです(>_<)

旦那さんは携帯を持っていますが会社の携帯で自分用は持っていませんでした。

でも会社から各自携帯を持つように言われてるみたいでスマホが欲しいと

最近ずっと言われてて今日ドコモショップへ行ってきました。

ぽぽも車に乗って行きましたが中には入れないので私と車で留守番してました(^_^;)

IMG01026_convert_20140126195413.jpg

ぽぽと呼んだら振り向いてくれたので上手く撮れましたぁ\(^o^)/

1390715805113_convert_20140126194547.jpg

1390715832207_convert_20140126194709.jpg

1390715952258_convert_20140126194904.jpg

退屈で寝ちゃいました

1390716303833_convert_20140126195039.jpg

窓越しに旦那さんを見てました。

1390716337514_convert_20140126195227.jpg

ぽぽの鼻息でガラスがくもってて可愛かったのでパチリ

ちゃんと息してるのがわかるんです。何とも言えないけど可愛かったです・・・・

1時間以上車でお留守番でしたがぽぽとまったりできましたぁ\(^o^)/

旦那さんは新しい携帯で操作がわからず娘に教えてもらってました(^_^;)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/26 20:36 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<この寝顔に毎日癒されてます・・・・・ | ホーム | ぽぽはやはり破壊娘です・・・・>>
コメント
ぽぽちゃんお留守番おつかれさまヽ(´▽`)/
息で白くなったガラスが可愛いって気持ち
すごいよくわかります(*≧∀≦*)
息してるってだけで可愛いんですよね!!
お互い相当な親ばかですね~♪
[2014/01/26 23:09] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
車でのお留守番じゃ退屈でしたね~
お疲れさま。

スマホ・・・いいなぁ。娘ちゃんが教えてくれて。
我が家なんて老夫婦ふたりで悪戦苦闘
未だによくわかりません(^^;)
[2014/01/26 23:13] | URL | benchan #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん凄くカワイイですね(*^。^*)
こんな顏で見られたら悶絶しちゃいます。

寝顔も可愛いし、ずっと見ていたくなっちゃい
ます♪

また遊びにきますね。
[2014/01/26 23:18] | URL | ひろ #- [ 編集 ]
こんにちは☆彡.。
1時間もお留守番、偉かったですね!
ママさんと一緒だったから、心細くなかったかな♬*゜
ウチも秋にダンナもスマホにしたら、請求がドンと増えちゃいました(;´・ω・)
ウチの娘も、誰よりもスマホを使いこなしてます(*´∀`*)
[2014/01/27 15:05] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
鼻息でガラスが曇って
可愛い!!!って なんだかわかります~(笑)
車の中での お留守番も
ぽぽちゃんが 一緒だと
全然 苦になりませんよね~
スマホは やっぱり 慣れるまでが大変です。
[2014/01/28 01:43] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
> >はなポメ様
>
> コメントありがとうございます。
>
> ほんと親ばかなんですがぽぽの一つ一つの行動が可愛いんですよね。
> 同感していただき嬉しいです(*^。^*)
> もうメロメロですよね(^_^;)
[2014/01/30 06:56] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

お留守番はやはり退屈ですよね。
ぽぽも退屈だと思うんですが家に一人にするとぎゃん鳴きがすごいんで
退屈でも連れてきます(一瞬だと思うんですが・・・)

スマホはほんとわからないですよね。
私も娘がいなかったら使いこなせなかったです(^_^;)
[2014/01/30 06:59] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ひろ様

コメントありがとうございます。

すみません私はひろさんのブログに遊びにいきましたが読み逃げしてました(>_<)

寝顔はずっと見てても飽きないですよね。

私も遊びにいきますのでまた遊びにきてください<m(__)m>
[2014/01/30 07:01] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

ぽぽは退屈そうにしてましたが待っててくれたので偉かったです(*^。^*)
私も一人で待っているよりはぽぽといたので時間が早かったです。

えーっやはり請求金額あがりますよねぇ~・・・(泣)
でも今まで会社の携帯使わせてもらってたから仕方ないですよね。
子供は携帯をすぐ使いこなしますよね(^_^;)
[2014/01/30 07:08] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

鼻息だけで可愛いと思えちゃうんですよね。
同感していただき嬉しいです。

一人で留守番してるのとは違ってぽぽがいると苦になりませんね(*^。^*)

スマホ慣れるのに時間かかりますよね。
私もアプリは娘達に聞いてます(^_^;)
[2014/01/30 07:16] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/141-de75260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
