[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽはやはり破壊娘です・・・・
昨日カーペットのホジホジ事件を載せましたがまたぽぽが壊しました(>_<)

1390554302980_convert_20140125141158.jpg

ぽぽが一番気に入ってた骨のおもちゃです。

これを投げてあげるとダッシュで取りに行ってまた投げてあげる遊びをよくしてたんですが

かじるようになり綿がでてきてしまいました(^_^;)もうお役目終了です・・・・(泣)

ぽぽはタオル生地のおもちゃが好きなのでまた買ってあげないとです。


またまたぽぽのまったりしてるとこが撮れました\(^o^)/

IMG01014_convert_20140125141656.jpg

私の服のひもがちょうどぽぽの頭の上に乗ってしまいちょっと変な顔してます。

1390627253xAd2QpclKygh_Yb1390627252_convert_20140125142222.gif

ぽぽは『散歩行く?』とか『おやつ食べる?』と言うと首を傾げるので

嘘を言って首を傾げる写真が撮れました(^_^;)

1390135737609_convert_20140125141456.jpg

毛布の上でびよーんと伸びてました~

1390135722354_convert_20140125141357.jpg

お顔のUPです(^。^)可愛い~

2014-01-19_21+56+54_convert_20140125141255.jpg

これは上の写真の正面から撮ったぽぽです。

カメラは携帯の無音カメラというアプリで撮ってます。

シャッター音が無いのでぽぽは起きないです。これすごいですよ!!

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2014/01/25 14:42 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<車の中でぽぽとお留守番・・・・ | ホーム | ぽぽが咥えて逃走中・・・>>
コメント
タオル生地は感触が良いんでしょうね(^^)

我が家も同じくですが、お気に入りなら大事に使ってほしいものです(^^;)

ワンコのハテナ?のお顔、可愛いですよね♪
散歩、おやつなどで話しかけちゃうと
初めは首を傾げるけどすぐに興奮してはしゃいじゃってます☆
[2014/01/25 17:16] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
携帯に無音カメラって
あるんですね~
うちもカメラの音で 起きちゃったり
するので 便利な機能ですよね~
わんこさんの 小首を傾げる姿って
とっても可愛いです!
私も とっても 大好き
ぽぽちゃん 可愛いね!
[2014/01/25 22:13] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ポポちゃんの首傾げかわいいね!
首傾げてくれると、こちらも何回もやっちゃいますよね~
ウチも今、きらちゃんが骨のおもちゃじょうたいです。
いくつ破壊された事か。。初めは、手術しましたけど
もう、面倒になり、今では山になってますよ。
いつ納まるのかな?治るのかな?
見ていない時にやるから~
[2014/01/25 23:58] | URL | ぴちこな #- [ 編集 ]
>もみぢ様

コメントありがとうございます。

タオル生地は好きですね。
でもホジホジして糸が解れてくるのでちょっと困ります(^_^;)

ハテナ顔かわいいですよね。
プリンちゃんと楓ちゃんのツーショットのハテナ顔超かわいかったです。
[2014/01/28 02:11] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

娘に写真撮るとぽぽが起きちゃうと言ったら無音カメラのアプリを
教えてくれました(^_^;)
これは便利ですよ。試してみてください。

首を傾げる顔可愛いですよねぇ。
癒されます。
[2014/01/28 02:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ぴちこな様

娘は首傾げが見たい時何回も散歩行く?と言って見てます。
何度見ても可愛いんですよね(親ばかです)

ぴちこなさんはおもちゃ手術してるんですね。
私は面倒なので処分しちゃってます(^_^;)
ホジホジカジカジ癖は治るんでしょうか・・・・(泣)
[2014/01/28 02:17] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/140-bc99fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
