[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽはこたつでまったり・・・・
ぽぽの様子ですがまだ左足をあげるので一昨日病院へ行ってきました。

診察時間が終わる寸前でしたので誰もいなかったので先生は診察室へ入らないで

『待合室でぽぽを歩かせてみて』と言われました。

ぽぽは私がいる方へ歩いてくるのですがその時は普通に歩いていて

私によじ登ってきたりもしてました。

先生は『大丈夫だよ。レントゲン撮るだけお金もったいないよ。』と

おっしゃってもらいました。

やはり足をくじいてるので時々足をあげるみたいです。

先生に太鼓判もらったので安心しました。

診察料もいらないと看護師さんから言われて『ありがとうございます』と言って

帰ってきました。

今も普通に走り回ってるのでもう大丈夫だと思います。

ご心配おかけしました(>_<)


昨日の夜ですがぽぽは私の足の上でまったりしてました(*^。^*)

IMG01021_convert_20140123072203.jpg

IMG01022_convert_20140123072308.jpg

私はこの写真気にいってます(可愛い~)

1390130992249_convert_20140123072054.jpg

1390130982448_convert_20140123071847.jpg

こたつでまったりぽぽ\(^o^)/

IMG01024_convert_20140123072429.jpg

私はソファにもたれてこたつに入ってまったりテレビ見てました。

仕事疲れで癒された数分でした(*^。^*)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村



[2014/01/23 08:40 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぽぽが咥えて逃走中・・・ | ホーム | ぽぽ事件が続きます・・・・>>
コメント
挫いただけのようで、安心しましたね☆
少しずつ、痛みが取れるでしょうね!
良かった〜♬*゜
斜めってるコタツ布団の上のぽぽちゃんも、写真みんな可愛い♡
かいも、私の足とコタツ布団の上に寝るのが、最近のお気に入りのようです♬*゜
[2014/01/23 17:23] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
ぽぽちゃんよかったですねヽ(*´∀`)ノ
病院もいい病院ですね!!
ママさんが好きだって言われた写真
私も好きです♡
首の角度がすごい可愛いです(^O^)
[2014/01/23 23:05] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
なんともなくて良かったですね。

こたつ、いいな~(*^_^*)
でもぽぽちゃん、こたつの使い方が
ちょ~っと違ってるような(笑)
[2014/01/23 23:11] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

先生から太鼓判もらったので大丈夫です。
今では元気に走り回ってます。

まったり顔されると癒されますよね。
かいくんもママさんと寝るのがお気に入りなんですね。
[2014/01/25 16:28] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

先生は私が心配性と知ってるのか必要のない治療はいらないと言ってもらえるので
安心してます。
レントゲンも撮りましょうと言われたらお願いしますと言っちゃいますもんね。

泥棒口の子は上向きの写真撮ると可愛いですよね。
下の娘はぽぽの上向き写真が大好きです(^。^)
[2014/01/25 16:31] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

なんともなくてほんと良かったです。

こたつはいいんですが一旦入ると外に出たくなくなっちゃうんです(^_^;)
ぽぽはこたつの中に入ったり布団の上にいたりします。
[2014/01/25 16:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/138-e45a49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
