[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほんと困ります・・・・・
ぽぽのネタがありません・・・(>_<)

今日は私ごとです。

私は仕事場へ自転車で通勤しています。

皆さん知ってますか??

去年の12月1日に交通法改正で自転車も車と同じで

左側通行の逆走禁止なんですよね。

家から10分くらいですが私は2~3回は違反しています(^_^;)

一方通行を逆送してしまうのが多いです。

国道何号線とか広い道路でも左側通行なんですよね??

雨降った時の傘差し運転も罰金ですよね。

合羽着て行けばいいんですがどうしても傘差し運転しちゃいます・・・・(>_<)

パトカーが逆走している自転車の人に注意勧告してましたのでいつ罰金となっても

仕方ないですよね。

でも捕まるならすごい人が毎日捕まりますよね(^_^;)

自転車と車を同じ交通法にするのではなく自転車独自の交通法を作ってほしいです。

斜め横断とか車を見ないでする人もいますし危ないのはわかっていますが

気をつけないといけないと思いました。

oU3U6ChDV3hcA9C1389909344_1389909991_convert_20140117080748.png

ぽぽも守りますので私も交通ルールを守るようにします

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/17 08:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぽぽがテーブルの上から取って逃げたものは・・・・・ | ホーム | ぽぽと車の中で2時間お留守番・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/135-a6287fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
