[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽと車の中で2時間お留守番・・・・・
娘達は小さい頃から英語教室へ行ってます。

私が中学生の時初めて英語の授業がありすごく恥ずかしくていやだったので

子供達には英語が好きになってほしくて習わせてました。

車で10分ぐらいのところなんですが2時間授業があり送って一旦帰って

また迎えに行くのは面倒なので送って行って近くのイオンや本屋で

時間を潰していました。

ぽぽが我が家にきてからはイオンのペットショップぐらいしか行けなくて

ほとんど車の中でお留守番しています(^_^;)

1389780933667_convert_20140116063210.jpg

カメラ目線くれました(*^。^*)

1389780836150_convert_20140116063026.jpg

ライト付きで写真撮ってますので眩しくて目があけられません・・・・

1389780801733_convert_20140116062913.jpg

外を眺めてました。

窓ガラスに鼻をくっつけてると鼻息で曇るんです(見てると可愛いです)

1389781034019+(2)_convert_20140116063310.jpg

何枚も写真撮られてるんでいい加減嫌な顔してます・・・・ごめんね。

1389780862835_convert_20140116063125.jpg

これを最後にぽぽと私は爆睡しました

暖房は寒くなったらつけて私は毎日仕事が残業で疲れているので

しらないうちに寝てました。

娘が終わって車をドンドンと叩かれビックリして飛び起きます(>_<)

毎週水曜日2時間待ってるのは辛いなぁ・・・・とぽぽと私は思ってます。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/16 06:58 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ほんと困ります・・・・・ | ホーム | ぽぽも食べたいなぁ・・・・>>
コメント
ぽぽちゃんも付き合ってくれるんですね♬*゜
私も週一娘のピアノに送るんですが、一度帰るのが面倒で待ってます♬*゜
ピアノ好きなので、いつも見てますが熱心な先生なので、だいたい1時間半…コンクール前は2時間ですね(;´∀`)

英語は、ウチも幼稚園から低学年までNOVAに行かせたけど、辞めたら元通り(?)
続けた方が良いようですね☆彡
でも、耳は育ったかなと思いたいです(´▽`)

疲れてる上に家事や送り迎え、今だけなんでしょうけど、ハードですよね(;・∀・)
体壊さないように、ほどほどに頑張って下さいね☆彡.。
[2014/01/16 16:54] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
う~ん・・・
確かに2時間車でお留守番はつらいかも(^^;)
あっ、でもふたりっきりでコミュニケーション
とれるし、良いかも~!
[2014/01/17 00:41] | URL | benchan #- [ 編集 ]
う~ん お母さんは
やっぱり大変ですね~
2時間 車の中でお留守番・・・。
でも ぽぽちゃんが居たら 飽きませんよね
しかも 睡眠までとれちゃうし(笑)
そうですよね~
近くにドックカフェでもあったら
いいのにね~たまに出かけてコーヒー一杯で
粘っちゃったり・・・(笑)
お母さん 頑張って下さいね~
[2014/01/17 01:32] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます

ぽぽは家で留守番してるより車で一緒にいたほうがいいみたいです(^_^;)
かいmamaさんも待ってるんですね。
うちの娘も小さい頃ピアノ習ってましたが私が練習で怒りすぎるので
やめました。
前はピアノ弾けてましたが今では全くダメです。

今だけなのでお互い頑張りましょうね。
[2014/01/22 02:11] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

2時間は長いんですがほとんど寝ちゃいますんであっという間です。
ぽぽと2人でまったりしてます。
[2014/01/22 02:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます

大変ですがぽぽと一緒なので癒されてます。
仕事帰りなので疲れて寝ちゃってます。

近くにドッグカフェできてくれたら嬉しいなぁ。
毎週行っちゃうと思います(^_^;)

[2014/01/22 02:18] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/134-7a6e19ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
