[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊奴神社へ行ってきましたぁ
三連休でどこかへ旅行行きたかったんですが下の娘が休み明けの水曜日から

学期末テストがあり今日も塾で補習してもらってましたのでお出かけもダメでした(>_<)

なのでお友達のブログを見ていたら行きたいとこを見つけましたので行ってきました。

我が家からすごく近くて娘の塾が終わってから行きました。

伊奴神社(いぬじんじゃ)です。

1389511147990_convert_20140112173521.jpg

安産・子授・厄除けの神様です。

1389510340670_convert_20140112174110.jpg

今回ぽぽはモデルさん頑張ってくれてすぐ良い写真が撮れました。

1389510595552_convert_20140112174535.jpg

1389510581606_convert_20140112174434.jpg

ぽぽもお賽銭を入れてお参りしました。

1389510452170_convert_20140112174346.jpg

1389511114607_convert_20140112174623.jpg

絵馬もたくさんありました。

1389510299389_convert_20140112173759.jpg

ペットのマナーが悪いと神社へ連れて行けなくなるので

マナーだけは守りたいですね。

1389515594777_convert_20140112174711.jpg

ぽぽにお守りと下の娘の合格祈願のお守りを買ってきました。

娘は後2カ月頑張らないといけません(^_^;)

公立高校の一般受験日が自分の誕生日という可哀想な娘ですが体調を

崩さないように頑張ってほしいです。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/12 18:10 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽぽは今日もまったりしてます・・・・ | ホーム | 朝からこたつでまったり・・・・>>
コメント
きゃ~
今日ここのお話を
父様としてたところなんです~
わんこの神社
犬の王なんですよね~
奇遇です
もう行かれたんですね!
赤い鳥居が印象的です。
[2014/01/13 00:24] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

私もブログ見ていて行きたいなぁと思い家から近いので行ってきました。
すごい奇遇ですね。

近々行かれますか??
[2014/01/13 18:57] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/131-24db4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
