[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝からこたつでまったり・・・・
ぽぽネタがないなぁと思ってましたら

Collage+2014-01-11+07_12_33_convert_20140111072706.png

旦那さんの膝の中に入りまったりしてるぽぽ(*^。^*)

一枚目は左端に私の指が入っちゃいました(^_^;)

3枚目はマッサージしてもらって気持ちよさそうに目をつむってます~

1389391652549_convert_20140111072825.jpg

向きが変わってまたまた可愛い寝顔が撮れましたぁ\(^o^)/

1389393110Fn80CMl9b72qTrs1389393109.gif

両目ウィンク!?

1389391802041_convert_20140111073029.jpg

ぶちゃかわのぽぽで~す。

数分でたくさんのかわいい写真が撮れました。

旦那さんはずーっと満面の笑みでした(^_^;)


雪という曲の歌詞で 犬は喜び庭駆け回りネコはこたつで丸くなる と

ありますが犬も寒がりですよね。

外へ連れていくとブルブル振るってるしコタツの中に入ったり布団の中に

入ったりしてるのでワンちゃんもネコ化してきてますよね・・・・(笑)


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/11 07:47 ] | ぽぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<伊奴神社へ行ってきましたぁ | ホーム | 撮影会の写真が届きました。>>
コメント
ぽぽちゃん
お膝の上で気持良さそうですねー!
こういうお顔してくれると
嬉しいですよね!
[2014/01/11 14:56] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
こんにちは!

うひゃー!!(笑)
眠そうなお顔がとっても
癒されます…o(*゚▽゚*)o
こたつってあったかくて
ついうとうとしちゃいますよね。
まだまだ寒いですもんね(*^_^*)
[2014/01/11 15:51] | URL | かぴばら #- [ 編集 ]
自分の腕の中で眠るワンコ、とっても愛おしいですよね♪
旦那さまの気持ち分かります(^^)

ぽぽちゃんは寒がりですか?
うちのプリンはこたつのヌシになってます(^o^)
[2014/01/11 17:11] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、
気持ちよさそうですね(*^_^*)

家もなみは寒がりではないけど、みきはすごい寒がりですよ。
ファンヒーターの前か抱っこちゃんになっています。
でも、抱っこしてると暖かいのよね~

それと、甘えてくれると嬉しいですから。
[2014/01/12 13:03] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

旦那さんは膝の上にきてくれたのでメロメロでした(^_^;)
癒されますよねぇ~
[2014/01/13 18:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かぴぱら様

コメントありがとうございます。

癒されっぱなしでしたぁ。
こたつに入ると出られなくなりますよね(>_<)
でも暖房をいれなくてもこたつで十分なのでありがたいです。
[2014/01/13 18:50] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

コメントありがとうございます。

旦那さんは自分のところへ来てくれたので顔がにやにやしてました(^_^;)

ぽぽは寒がりです(>_<)
プリンちゃんと同じでこたつの主になってます(^_^;)
[2014/01/13 18:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

コメントありがとうございます。

ぽぽはまったりしてました。

抱っこしてると暖かいですよね。
甘えてくれるのも可愛いです。
癒されっぱなしでした。
[2014/01/13 18:53] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/130-ffc25af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
