[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮影会の写真が届きました。
毎日頑張って更新していますがぽぽネタがなくなってきました。

今日は何にしようかなぁと思いましたが撮影会をした時のデータが

届きましたので載せようと思います。

撮影会の様子

1隴鯉スゥ陝セ譎会スセ螳育スー驍渉€隶偵・0010_convert_20140110074729

始めはじっとしていられなくてスタッフさんがぽぽを捕まえているので

全身写真が撮れなかったんです(>_<)

1隴鯉スゥ陝セ譎会スセ螳育スー驍渉€隶偵・0023_convert_20140110074920

全身が撮れましたがどうしてもお座りをしてくれなかったんです(^_^;)

1隴鯉スゥ陝セ譎会スセ螳育スー驍渉€隶偵・0018_convert_20140110074816

5cBwjNbTA_pZmtP1389308029_1389308095_convert_20140110075807.png

データをお買い上げしましたので娘達と撮ってもらいました。

ぽぽは安心したのか大人しく撮ってもらえました。

今回どの写真が選ばれるかわかりませんがお座りしてる写真は一枚もないので

本が発売されるまで不安ですが楽しみです。

本が発売されたらまた掲載しますね。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/10 08:10 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<朝からこたつでまったり・・・・ | ホーム | ぽぽのお気に入りのおやつ・・・ &お知らせ>>
コメント
お節の記事を拝見して、じ~んときました。
私も今までお節ほとんど食べさせてもらうばかりでしたが、父が亡くなり母も面倒がって作らなくなってきたので、今年は4品くらい作りました。黒豆に至ってはその不思議な作り方を始めて学びました。
いくつになっても学ぶと言うのは楽しいですね。
[2014/01/10 18:22] | URL | へえたくりん #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、可愛いですね!
いつものぽぽちゃんも可愛いけど
プロが撮るとまた一段とかわいいです。
本に載るんですか?
楽しみですね。
[2014/01/10 18:32] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>へえたくりん様

初コメありがとうございます。

感動していていただき嬉しいです。
私もずっと食べさせてもらうだけでした。
母が兄夫婦と同居するようになりお節も年末作らないと言ったので
母のお節が食べれなくなり寂しくなりました。
私が作ってあげて母が食べてくれたのですごい嬉しかったです。

へえたくりんさんも4品作られたんですね。
黒豆は挑戦しなかったので母も好きなので作ってみたいです。
ほんといくつになっても学ぶことはいいですね。

またお時間がありましたら遊びにきてください。
[2014/01/11 01:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます。

プロの方は上手いですよね。
でもぽぽが揺れる台が怖かったのかウロウロしてお座りできなかったんです。
どの写真が選ばれか不安ですが楽しみです。

2月25日に発売されます。
楽しみです\(^o^)/
[2014/01/11 01:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
こんばんは☆彡.。
本に載るんですね!
すごいすご~い♬*゜
何ていう本ですか?
楽しみですね☆
モデルさんのように、バッチリキレイに撮れてますもの♡
娘さん達とのショットも素敵ですね☆彡.。
娘さん達もおしゃれで可愛いらしい~ヽ(*´∀`)ノ
[2014/01/11 01:14] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

愛犬の友の3月号に掲載されます(*^。^*)
2月25日発売です。
でもどの写真が載るか不安です(^_^;)

娘たちとも撮っていただけたので記念になりました\(^o^)/
[2014/01/13 11:11] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/129-1b4260f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
