[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽのお気に入りのおやつ・・・ &お知らせ
ぽぽは我が家に来た時ドッグフードのみ食べていましたが

私達のしつけが悪くついつい私達の食べ物をあげるようになりました。

そしたらドッグフードを食べなくなり毎日残すようになったので

今年からは心を鬼にしてぽぽにあげないようにしています。

なななんと始めはすごく欲しがりましたが最近は飽きられるようになり

ドッグフードを完食するようになりました\(^o^)/

食べ終わったらぽぽのお気に入りのほねほねガムを食べ始めます。

1389217749nxLwfNFL46YABKH1389217747.gif

両手で器用に持ってかじってます。

最後の写真は女の子なので恥ずかしいです(^_^;)

1389186246395_convert_20140109064725.jpg

1389186242251_convert_20140109064610.jpg


AKBの♪ I want you~ I need you~ってスタンドマイクを

持って歌ってるみたい・・・・(笑)


☆ お知らせ ☆

2月15日(土)・16日(日)にわんにゃんドーム2014がナゴヤドームで

開催されます\(^o^)/

私は16日に行く予定になってます。

15日も予定がなかったら行こうかなぁと思ってます。

たくさんのポメちゃんに会えたらいいなぁ~



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/09 07:24 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<撮影会の写真が届きました。 | ホーム | 今年も朝からパトロールご苦労さま・・・>>
コメント
ぽぽちゃん食の好みが出てきたんですね!!
我が家のはなさんも昔は何でも食べてたけど
今は葉っぱの野菜には見向きもしなくなっちゃいました( ̄◇ ̄;)
私も結構人間の食べ物あげちゃいます…。
ダメとわかっててもついつい…(^_^;)
わんこの目力には勝てないですよね。

ぽぽちゃん地方またイベントがあるんですね!!
いいな、いいな♪
私も行きたいけど名古屋はとおいなぁ(>_<)
楽しんできて下さい!!
[2014/01/09 13:58] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん 好き嫌いが
あるんだね
リンレオはアレルギーがある以外のものは 何でも大好きでガツガツ食べる子達なので助かってます
イベント楽しみですね💕
[2014/01/10 01:16] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんこのガム好きなんですね
必死な感じです
私も私の食べてるのあげない様にしないといけない!と思いつつ
つい・・・やっちゃってます^^;

ママさん頑張ってますね(^_-)-☆
ブログって更新しないと間が空いちゃうし
更新しだすと「書かなくっちゃ」なんて
私もまた間が明かない様に少しまめに頑張るね^^
遅くなっちゃったけど、今年も宜しくお願いします☆

ママさんワン情報のゲット早いですね
そしてフットワークいいですね!
[2014/01/10 02:23] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

ぽぽは与えたら何でも食べると思いますがドッグフードをたくさん食べて
ほしいのであえて私達の食べ物はあげないようにしています。
前は甘えてくるのでついあげちゃっていましたが今は心を鬼にして
あげないようにしてます。

やはり名古屋は遠いですよね。
今年は生はなさんにお会いできたらいいなぁ。
はなさん地方に遊びに行ってみたいです。
[2014/01/11 00:55] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

私達の食べ物ばかり食べるのでドッグフードを食べなくなっちゃったんです。
なのでドッグフードのみにしたかったので心を鬼にして私達のはあげないことにしたんです。

イベント楽しみですね。
[2014/01/11 00:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

コメントありがとうございます。

ガム好きでずっと噛んでます。

ブログは頑張って更新してますがぽぽネタも毎日はないので困ってます。
毎日更新されてるかたすごいですよね。
私も前は間が空くとずーっと更新しませんでした。
お互い更新頑張りましょうね。
[2014/01/11 01:02] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/128-12079ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
