[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も朝からパトロールご苦労さま・・・
ぽぽは毎朝パトロールをします。

1388731779152_convert_20140108063809.jpg

リビングの戸を開けてほしいと訴えて飛び出していきます(*^。^*)

自分が納得するまでこの状態でパトロールしてます。

でも小学生の登校時間になるとキャン鳴きするので強行確保され

リビングへ戻されます。(>_<)

外から見るとすごく可愛いんです(*^。^*)


リビングにいる時のぽぽは・・・・

1388914211268_convert_20140108064129.jpg

ホットカーペットの上でぬくぬくしてます

1388914151668_convert_20140108064042.jpg

手と手の間にお顔を入れて寝ちゃってます~


☆ 嬉しかったこと ☆

1388442516155_convert_20140108064331.jpg

ぽぽがペットショップのブログに載りましたぁ。

トナカイの洋服を試着したら店員さんが写真撮ってくれました。

h_Zr_QgGu9ZXRZZ1389131056_1389131553_convert_20140108065449.png

12/21にしつけ教室のOB会で最後に集合写真です。

これもブログに載ってました。(ぽぽは後列の一番右にいます)

[2014/01/08 07:48 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぽぽのお気に入りのおやつ・・・ &お知らせ | ホーム | 人生初の・・・・・>>
コメント
ぽぽちゃんも小学生の子に
ギャン鳴きしちゃいます?
うちのシンバと一緒です。(笑)

ペットショップのブログに載ったんですね。
ぽぽちゃん、立派な有名犬!?
[2014/01/08 11:02] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんお外が気になるんだね!!
怪しい人がいない家族のため
見張ってるのかな?(^O^)
歩いてるときひょっこりぽぽちゃんのお顔が
覗いてたら見つけた人も嬉しくなっちゃいますね♪
トナカイ着たぽぽちゃん可愛いヽ(*´∀`)ノ
モデルさん上手だね!!
[2014/01/08 23:00] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ポポちゃんだいぶもふもふになってきたね。
去年はパパの事やら色々あったけど、
今年は、暖かくなったら、ちびたちの車酔いを
克服してお出掛けしようかな~って思ってます。
2月のドームは行きますか?
[2014/01/08 23:25] | URL | ぴちこな #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます。

すごいキャン鳴きします。
ベランダで吠えますのでご近所迷惑になるのですぐリビングへ連れ戻します。
シンバくんも小学生苦手でしたよね。

ペットショップは試着すると載せてもらえるみたいです。
[2014/01/11 00:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

毎朝戸をガリガリして外へ出してほしいと訴えられます。
外が気になるんでしょうね。
ずーっとみてますよ。
外から見ると顔だけ見えてまた可愛いんです。

トナカイの洋服はお買い上げしたんですが試着させてもらったら
写真撮らせてと言われブログに載せてもらいました。
モデルになってますよね(笑)
[2014/01/11 00:47] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ぴちこな様

コメントありがとうございます。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

1歳になりましてモフモフになってきて大人っぽくなりました。

2月のドーム是非遊びにきてください。
お会いできたらいいなぁ~
[2014/01/11 00:50] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/127-29619826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
