[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きです(*^。^*)

お昼になりランチを食べました。

1388932305571_convert_20140105234033.jpg

旦那さんが注文したカレーライスです。

すごい美味しかったそうですが額の汗も半端なかったです(^_^;)

1388932316559_convert_20140105234201.jpg

娘が注文したオムライスです。量も丁度よくおいしかったそうです。

1388932312015_convert_20140105234123.jpg

私が注文したナポリタンです。

私はなぜかどこへ行ってもナポリタンを注文してます(^_^;)

ランチを食べていてマスターが写真も撮っていただけると知り

初めてお店に来た記念で写真を撮ってもらうことにしました\(^o^)/

撮影料は3000円でL版が3枚もらえます。

撮影は屋上で撮ってもらい300枚近く撮ってもらいました。

1388932405161_convert_20140105234338.jpg

これは私が気に入りました(飛行犬になってますよね?)

1388932413817_convert_20140105234442.jpg

1388932429575_convert_20140105234540.jpg

モデル歩きしてます(*^。^*)

300枚近い中から3枚を選ぶのはすごく大変でした(>_<)

本当は全部欲しいくらいでした(^_^;)

1388932333273_convert_20140105234249.jpg

オプションでA3で作ってもらいました。

旦那さんお気に入りで白黒なんです。

キッチンから見えるところに貼ってあります。

写真が出来上がるまでドッグランで遊んでその後帰りました。


msqKImTbQxcourU1388934305_1388934378_convert_20140106001111.png

帰りの車でぽぽは爆睡でした

とても楽しい一日でした。また連れてきてあげたいなぁと思いました。





☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/05 23:59 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人生初の・・・・・ | ホーム | 今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(1)>>
コメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

ぽぽちゃん、新年早々元気いっぱい活動してますね~♪
良い笑顔、お出かけ大好きなのがよく分かりますヽ(*´∀`)ノ

今年も、ぽぽちゃんにとって幸せの多い一年になりますように☆

今年も_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
[2014/01/06 12:46] | URL | ウルフ #89zBIK8s [ 編集 ]
ぽぽちゃんいつもの可愛い雰囲気とは一変
大人の雰囲気が漂ってますね!!
どのぽぽちゃんもすごく綺麗ですヾ(*´▽`*)ノ
白黒の写真もすごい素敵です!!
いい記念になりましたねd(^_^o)
[2014/01/06 17:55] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ドッグランすごく良さそうですね(^^♪
ランチもとってもおいしそうです!

モデル歩きのポポちゃんが
かわいすぎて笑っちゃいました☆ミ
[2014/01/06 22:58] | URL | %かぴばら #- [ 編集 ]
>ウルフ様

今年もよろしくお願いします。

ぽぽが来てからお出かけが増えました。

今年もたくさんオフ会しましょうね。
お会いできるの楽しみにしてます。
[2014/01/08 07:55] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

1歳すぎて大人っぽくなってきましたね。
カメラマンさんはすごく写真を撮ってくれたのですが全部買うことが
できないので残念です。
白黒の写真は初めてでしたがいいですね。
また宝物が増えましたぁ。
[2014/01/08 07:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>%かぴばら様

室内のドッグランなので良かったですよ。
ランチも美味しかったです。

モデル歩きみたいですよね。
親ばかですかかわいすぎです。
[2014/01/08 08:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/125-0310659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
