[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(1)
今年のお正月は旅行も行けなくて寝正月になりそうでしたので

3日に久々のドッグランへ行こうと思い昼前に出かけました。


chqimyuDVHT9KT61388842832_1388842856.png

ぽぽだけを撮ってると思ったら私もばっちり写ってました(^_^;)

IMG_5082_convert_20140104224220.jpg

横顔も可愛い~(親ばかですみません)

IMG_5084_convert_20140104224437.jpg

こんなアップ私なら耐えられないけどぽぽならOK!


スタジオドッグランへ初めて行きました。

フリードリンクで一人500円でワンちゃんは無料です。

一日いてもOKで室内のドッグランなのですごく良かったです。

ブログでお友達のリンレオちゃんは前からよく行かれてるのでマスターも御存じでした。

久々のドッグランでしたのでドキドキでした(*^。^*)

ぽぽは吠えてしまい下に降ろしても私達の側に来て抱っこを訴えました。

お友達はぽぽと遊びたいのか寄ってきてくれるんですがぽぽが逃げまくってました。

やはりもっとドッグランへ連れてきてワンちゃん慣れさせてあげないと

ダメだなぁと反省しました。

IMG_5100_convert_20140104224615.jpg

室内から屋上へ移動しました。

この日はお天気も良く外にいても暖かかったです。

IMG_5105_convert_20140104224707.jpg

おもちゃを投げてあげると元気よく楽しそうに走ってました。

IMG_5112_convert_20140104225515.jpg

1388843542OsFMZC2urJmctzV1388843542.gif

13888425402Baz0Bn5zxwtwU11388842539.gif

最近パラパラ画像を覚えたんですが走ってるように見えますか??

0M4lVMVZEeMk_dX1388843791_1388843814_convert_20140104225751.png

伏せをしておやつを貰ってます。


この後ドッグカフェへ戻りランチを食べました。その時あることを考えました(^◇^)

また明日UPします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/04 23:31 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(2) | ホーム | ぽぽの寝顔ばかりです・・・・>>
コメント
ぽぽちゃんすごく楽しそうに走ってますね!!
アニメーション動画走ってるように
見えますよo(^▽^)o
ぽぽちゃんお友達に吠えちゃったんですね。
うちもすぐ唸って威嚇しちゃうんです…。
なので今年はいろんなわんちゃんに
慣れさせることが目標です!!
ぽぽちゃん一緒に頑張ろうね~ヽ(*´∀`)ノ
[2014/01/04 23:54] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ポッキーは9歳になってもワンコと遊べません・・・
でも気に入った子がいると近づいていくんですけどね!

ぽぽちゃんも相性とかあるからいろんなワンコに会うと遊べる子に出会えると思いますよ!

またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
[2014/01/05 10:44] | URL | きょん #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん 楽しそうに走ってるね!
家も昨日行った時
ランがとっても 込み合ってて
リンレオちゃん 尻込みしちゃって
全然遊ぶ事出来なかったんですよ~
元気なワンコさんが 沢山で
怖かったみたい~(笑)
ぽぽちゃん ぱらぱら画像で走ってるみたい! これすごいです~ 
[2014/01/05 12:22] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

走ってるようにみえますよね。
でも距離が短いので旦那さんは飛行犬の写真は撮れませんでした。

家では威張っているのに外では怯えてるんです。
内弁慶なぽぽです。
はなさんも唸って威嚇しちゃうんですね。
ぽぽと一緒にドッグラン慣れしましょうね。
[2014/01/06 07:23] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>きょん様

ワンちゃんにも相性がありますよね。
徐々に慣れていってもらえればいいと思いました。

また会えるのを楽しみにしてます。
[2014/01/06 07:25] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

ぽぽは屋上では楽しそうに走ってましたが室内では沢山ワンちゃんがいて
自分を出せないでいました。

すごい賑わってるドッグランですね。
今度はご一緒してくださいね。

ぱらぱら画像をやっとできるようになりました。
[2014/01/06 07:28] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/124-97d03495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
