[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの寝顔ばかりです・・・・
昨日は私の実家へ行ってきました。

私の兄の子供が今年結婚することになり大人になったなぁと思いました。

母親と兄におちょぼさんへ行ったと言いましたら

兄 『どて串カツ食べたか?』

私 『食べたよ』

兄 『店の中金色凄かっただろう』

私 『・・・・』『普通の串カツやで食べた』

おちょぼさんを知ってる人は必ず 玉家 というお店でどて串カツを食べるそうです。

私も後から聞いてそういえばテレビで見たことあるなぁとは思ったんですが・・・

玉家さんはテレビでもよく取材されてるんですがすごいんです。

お店に行ったらトイレに入ったほうがいいみたいです。

(中も金箔ですごいみたいです)

私達は下調べしないで行ったので今回は食べれませんでしたが

また今度行った時に食べてみます。

ぽぽは一日ペットショップで預かってもらい夜迎えに行きました。

めちゃくちゃ喜んでくれて家に帰ってみんなで構ってあげました。

落ち着いたらすぐ寝ちゃいました。

2014-01-03_16+31+52_convert_20140103170800.jpg

下の娘の首元で寝てます

2014-01-03_16+31+11_convert_20140103170527.jpg

めちゃくちゃ可愛くて写真撮っちゃいました(*^。^*)

1388692422526_convert_20140103171055.jpg

下の娘の次は旦那さんの膝の上でまったりしてます。(旦那さん大喜び)

1388699452967_convert_20140103171210.jpg

布団の中も自分で入っていって暑くなって体半分だけでてました。

2014-01-03_16+32+58_convert_20140103170905.jpg

下の娘とばかりなので上の娘が『いいなぁ』と嘆いています。


今日は今年初めての・・・・へ行ってきました。

また明日UPします。

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2014/01/03 17:37 ] | ぽぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(1) | ホーム | お千代穂稲荷へ行ってきましたぁ>>
コメント
ポポちゃん
お留守番 ご苦労様。
ちょっと疲れちゃったのかな?
甘えてくれると どんどん
可愛さが 加速しちゃいますよね~(笑)
↓おちょぼさん 最近行ってないけど
実家から比較的近かったので
良く行ってました~ 楽しいですよね!
[2014/01/04 02:32] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんの可愛い寝顔♪
この寝顔、ず~っと守ってあげたくなっちゃいますよね。
お店でのお留守番、頑張りましたね~。
[2014/01/04 10:18] | URL | FUGA と MiToの かか #sSHoJftA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
挨拶が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

ポポちゃんの寝顔かわいい~(・∀<)
側で寝ていると嬉しくなりますよね☆

昨年は大変お世話になりました(o^-^o)
今年もポポちゃんブログ楽しみにしています!
いつも訪問&コメントありがとうございます。

ポポちゃん家にとってハッピーな年になりますように…
今年もよろしくお願いします(゚∇^*)
[2014/01/04 13:28] | URL | 白もこ。 #YM16R1CM [ 編集 ]
はじめまして!

ぽぽちゃんとってもかわいいです(^^♪
もふもふしたくなりますね!


[2014/01/04 16:45] | URL | かぴばら #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

おちょぼさん楽しいですよね。
ご実家から近いんですね。

今度はゆっくりおちょぼさんを回りたいと思っちゃいました。
食べ歩きは楽しいですよね(*^。^*)
[2014/01/06 00:44] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>FUGAとMiToのかか様

コメントありがとうございます。

寝顔はかわいいですよね。
その日に怒っても寝顔見ると可愛くて許せるといいますがほんとそうです。

お店でのお留守番も頑張ったと思います。
[2014/01/06 00:46] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>白もこ。様

今年もよろしくお願いします。

寝顔はずーっと見てても飽きないですよね。

[2014/01/06 07:03] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かぴばら様

遊びにきて初コメントいただきありがとうございます。

ずっとモフモフしていたいです。

ワンちゃん迎えるの楽しみですね。
[2014/01/06 07:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/123-6168574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
