[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お千代穂稲荷へ行ってきましたぁ
昨日は

☆ リンレオママ様・ポンママ様・マーナぱぱ。ミーナママ様・なみみきファミリー様・

  三姉妹ママ(えっちゃん)様・エイトママ様・benchan様・かいmama様 ☆

旦那さんにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

『ありがとうございます』と伝えてくださいと言われました。

自分の実家に新年の挨拶に行きましたが今年も『誕生日おめでとう』とは

言ってもらえなかったので娘達が教えてあげてました(^_^;)


新年を迎えて旦那さんとぽぽはラブラブでした(*^。^*)

1388504158133_convert_20140102065723.jpg

この後私が毎年行ってみたいと思っていた所へ出かけました。

夜中の1時15分に出発です

1388517733891_convert_20140102071445.jpg

岐阜県海津町にあるお千代穂稲荷です(おちょぼさんと言ってます)

駐車場に車を停めるまで渋滞でした。

おちょぼさんに着いたらすごい人で賑わってました。

ぽぽは最近人に対しても吠えるので吠えたらどうしようと思いましたが

抱っこしながら『大丈夫だよ』とか声掛けして吠えなかったので褒めてあげてたら

帰るまで吠えませんでした\(^o^)/

1388517719346+(2)_convert_20140102071331.jpg

お店がたくさんあり見てるだけで楽しかったです。

おちょぼさんでよく食べるのがどて串カツで行列ができてました。

我が家も12本買って車に戻り食べました。美味しかったです。

毎年ジャニーズのカウントダウンを見たら寝ちゃっていましたがおでかけするのも

いいなぁと思いました。

これもぽぽが我が家に来てからの行事になりそうです\(^o^)/


☆我が家の年賀状☆

1388533571682_convert_20140102071601.jpg

今までは子供達の写真でしたが今年はぽぽの紹介になりました。


今日はぽぽの1歳と1か月記念です。

まだまだ我儘ですが健康でケガもしていませんので嬉しいです。

記念日なのですが今日は私の実家へ新年の挨拶へ行きますが事情があり

連れていけないのでいつもお世話になってるペットショップで日帰りお預かりを

お願いしました(>_<)

でもぽぽのことを知ってる店員さんばかりなので安心して預けれます。

ぽぽ一日留守番ごめんね。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/02 08:27 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽぽの寝顔ばかりです・・・・ | ホーム | 明けましておめでとうございます & 誕生日おめでとう>>
コメント
お参り楽しそうですね!!
素敵な場所があって、良いですね☆彡.。
年賀状、可愛い〜☆彡.。
1歳と1ヶ月おめでとうございますo(^▽^)o
これこからも、元気にすくすくと、楽しく過ごしていって下さいね♡
[2014/01/02 14:42] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
お参り、いいですね~
夜中でも意外と混雑していますよね。
最近は行きませんが、豊川稲荷に夜中行っていましたよ。
1時頃は一番混んでいる時間かもね。
お店が少なくなるけど、4時頃がすいていました。
っていうのも何年か前の話しですが・・

ポポちゃんの年賀状、可愛いですね♪

それから、1歳1ヶ月おめでとう!
[2014/01/02 17:54] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
>かいmama様

おちょぼさんはまた行きたいなぁと思います。
商売の神様なんですよ。

ワンコを飼ったら年賀状はワンコのみにしたかったので嬉しいです。

おめでとうコメントありがとうございます。
これかれの成長が楽しみです。
[2014/01/04 08:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

夜中でも小さいお子さんもいましたしすごく混雑してました。
豊川稲荷に行かれてたんですね。
4時ころがお勧めなんですね。
一寝入りしてから行くのがいいかもしれませんね。

おめでとうコメントありがとうございました。
[2014/01/04 09:54] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/122-fa91663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
