[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後のシャンプーへ行ってきましたぁ
今年も残り後一日というか4時間を切りました。

朝天気が良くて陽が射していてぽぽはまったりしてました。

1388452590264_convert_20131231185829.jpg

クッションの上に座り眠りにつきました。

1388458206905_convert_20131231193841.jpg

下の娘の腕の中でも寝ちゃってます

娘は『幸せ~写真撮ってぇ』と大喜びでした(*^。^*)

1388468324399_convert_20131231194357.jpg

今年最後のカエルびよーんさんです(^。^)久々に撮れましたぁ

ぽぽは16時にトリミングの予約してありましたので行ってきました。

1388477699160_convert_20131231195217.jpg

体重は2.7㌔に増えてましたがシャンプー後のぽぽは相変わらず細かったです。

JAzPLFyaN8164b11388487889_1388487927.png

乾かしてもらいぽぽらしくなってきましたぁ\(^o^)/

1388478510335_convert_20131231195518.jpg

肉球もケアしてもらってます。

A721k1c8Tfde2Nc1388487645_1388487662.png

本当はお正月用の飾りなんですがぽぽは小さい飾りになりました。

家に着いてすぐぽぽは髪飾りを取ってほしいと訴えましたので写真だけ撮り

すぐ取ってあげました(^_^;)


今年の3月から始めたブログですがたくさんの方と知り合う事ができて

嬉しかったです。

悩み事があると皆さんがアドバイスをもらい励ましてもらいました。

ぽぽ共々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


8czPUUZohToIHnk1388488512_1388488647_convert_20131231201910.png



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2013/12/31 20:38 ] | トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます & 誕生日おめでとう | ホーム | イルミネーション見てきましたぁ>>
コメント
ポポちゃん
新年を迎える準備
ばっちりだね~
可愛くなりましたね!
今年は お世話になりました
また来年も宜しく お願いしますね~
一緒に お出かけしましょう!
[2013/12/31 22:02] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、シャンプーお疲れさまでした。
ぽぽちゃんを迎えて、初めての年越しですね。
今年は1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪
[2013/12/31 23:05] | URL | benchan #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 23:48] | | # [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします☆彡.。
ぽぽちゃん、ふわさらになってスッキリ新年を迎えられましたね!
可愛い♡飾りもグー(^-^)g""ですね!
より素敵な一年になりますように☆。.:*・゜
[2014/01/01 07:21] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

ペットショップへ行きましたら31日のトリミングが予約できましたので
新年を迎える準備がばっちりできました。

今年もたくさん遊びに出かけましょうね。
[2014/01/01 17:07] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

シャンプーしてもらうとほんと疲れるみたいで帰りの車は寝ちゃいますね。

ぽぽを迎えてから初めてのお正月ですので楽しみたいですが娘の受験もあり
遊びには行けそうにないです(>_<)
[2014/01/01 17:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。
[2014/01/01 17:10] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

トリミングしてもらうとフワフワになりますよね。
これで新年を迎える準備がばっちりできました。

[2014/01/01 17:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/120-33d47293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
