[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
春休み中は子供二人が家にいましたのでぽぽが一人になることはほとんど
ありませんでした。
一昨日は私の父の一周忌で朝から夕方までぽぽはお留守番していました。


家に帰ってきてケージの中を見ましたら異様に緑の綿が散らばっていました。
これは何と考えましたがわからなくてぽぽが吐いたのかと思いましたが

その緑の綿は

IMG00015+(2)_convert_20130413215858.jpg


ぽぽのベッドの綿だったのです。

IMG00014+(2)_convert_20130408234356.jpg

待っている間に穴を開けて綿をだしてたみたいです。
寂しかったのとケージの中におもちゃを入れておかなかったからかじっちゃったのでしょうか。
春休み中に構いすぎたから甘えん坊になりすぎたかもしれません。

これから子供達は学校が始まりますし私は仕事に行かないといけないので平日の日中は
お留守番しないといけないので一人でいることに慣れてほしいです。





[2013/04/09 00:34 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BEST SFOT | ホーム | トイレトレーニング>>
コメント
ぽぽちゃん寂しくて退屈だったんでしょうね~。
笑いごとじゃないですけど、すごく頑張ってカミカミしてたんですね~(^^)
でも、食べちゃってなくて良かったです。
お留守番の時は、何か安全なおもちゃがあった方がいいんでしょうね(^^)
ぽぽちゃん、早くお留守番慣れてくれるといいですね~
頑張れ!!ぽぽちゃん(^^)/
[2013/04/09 19:35] | URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]
>pomenana様

すごく甘えん坊になってしまい朝からケージから出して欲しいアピールをします。

寂しかったんですよね。
今日から午前中は留守番なのでおもちゃを入れておきます。
ベッドもおけないので可哀想ですがクッションでも穴を開けそうなので仕方ないですよね。

ほんと早く一人で留守番できるようになってほしいです。
[2013/04/10 07:27] | URL | スマイルぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/12-27d6358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
