[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イルミネーション見てきましたぁ
今年も残すとこ後1日になりました。

23日にち一宮市にある138タワーへイルミネーションを見に行ってきました。

夜ごはんは車の中でマックで買ったハンバーガーを食べました。

駐車場に車を停めて見に行こうとしたら上の娘が防寒着を持ってきてないんです

自分が忘れたからそのままで行くと言いましたが旦那さんが

防寒着を脱いで娘に着せました。

娘は悪いからと着ませんでしたが旦那さんから『寒いから着ろ』と言われ

『ありがとう』と言って着ました。

先日の関ジャニのコンサート帰りの悲惨なことが起こった時も旦那さんはてきぱき

手伝ってくれたので感謝してると思います。

中高校生になるとお父さん嫌いが始まりますが我が家の娘達は全くなく

すごく仲がいいです。

勉強も現役の娘より知ってまして旦那さんから教えてもらってますし

ジャニーズのことも旦那さんは詳しくなって共通の話題ももつようにしてます。


1387796732809_convert_20131230225930.jpg

これが一番綺麗に撮れたぽぽです。(スマホで撮ったので後はダメです)

IMG00958_convert_20131230230421.jpg

上の娘が旦那さんから借りた防寒着姿です(^_^;)

IMG00963_convert_20131230230637.jpg

旦那さんは娘のいない所で私に『内緒だけど寒いぞー』と訴えてきました。

2枚しか着ていないので寒いですよね。限界だったみたいです(>_<)

IMG00960_convert_20131230230511.jpg

138タワーの着ぐるみとぽぽ(チューしてるみたいです)

1387796954482_convert_20131230230101.jpg

旦那さんが寒そうなので写真だけ撮ってすぐ駐車場へ戻りました。

IMG00964_convert_20131230230801.jpg


寒かったけどイルミネーションが見れて良かったです。



[2013/12/30 23:54 ] | イルミネーション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今年最後のシャンプーへ行ってきましたぁ | ホーム | ぽぽの撮影会>>
コメント
おはようございます(^O^)
旦那さん、服や上着をさっと差し出してくれるなんて、娘さんたちにとっても素敵なお父さんですね♡
周りの娘さん達がお父さんを敬遠してる中、そんな風にならないのは納得です♡
ウチの娘達も、ダジャレ父さんに対し、反抗も敬遠もあまり無しですが、上のおねぇはさすがに煙たがってる時がありますねぇ(;´∀`)

イルミネーションきれいですね☆彡.。
私のスマホよりもよく撮れてますよ☆

今年はお知り合いになれて嬉しかったです☆
良いお年をお迎え下さいね☆。.:*・゜

[2013/12/31 05:07] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
イルミネーション、綺麗ですね~!

それから、優しいパパさんですね。
仲良し家族ですね♪


今年は、はじめてお会いしてお友達になれて嬉しかったです(^-^)
いつかまた会える日を楽しみしています。

来年もよろしくお願いします!
[2013/12/31 14:58] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 17:24] | | # [ 編集 ]
イルミ 見に行けて良かったですね
でも ホント寒さとの戦いですね(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
それにしてもご主人 優しいのね

↑着ぐるみ君 初めて見ました
こんな子が居たんですね

ぽぽちゃん
お姉ちゃんに抱っこされてぬくぬくで見学できたかな!
[2013/12/31 18:12] | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

小さい頃から旦那さんは扱いが上手く一緒になってバカやってましたので
お父さんのこと嫌がったりはしたことないですね。
冗談で迫ったりすると結構ですと断ってますが本当に嫌で断ってる感じではないので安心です。

イルミネーションは綺麗に撮りたいですが難しいですね。
[2014/01/01 16:53] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

コメントありがとうございます。

イルミネーションは綺麗ですが寒さとの勝負ですね。

旦那さんは娘達には優しいですね。
娘達も嫌がらないので良かったです。

また機会がありましたらお会いしたいですね。
[2014/01/01 16:56] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。
[2014/01/01 16:57] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ちゃーみーママ様

コメントありがとうございます。

チャ―ミーママさんのイルミネーションの写真を見て行きたいなぁと思い
旦那さんにお願いしました。
夜は寒いとわかっているのに防寒着を持っていかないで出かけて旦那さんに
借りてるという娘ですが楽しめたみたいです。

138タワーの着ぐるみはちゃーみーママさんは見れなかったんですね。
あんまり人気はなかったですよ。
[2014/01/01 17:01] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/119-5ac36959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
