スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しかったことから悲惨なことへ・・・・
 今回はぽぽのことではありませんし文ばかりで画像はありません(>_<)


21日の土曜日に名古屋ドームへ関ジャニのコンサートへ娘達と行ってきました。

ファンクラブに入っていないので席は天井席でしたが楽しいコンサートでした。

ぽぽと旦那さんはお留守番で迎えにきてくれまして帰りにご飯を食べようとしましたが

ドッグカフェとか探せなかったので家の近くの中華料理店で

お持ち帰りすることにしました。

チャーハン・回鍋肉飯・海老マヨ・あんかけ焼きそば・ぎょうざを注文して

二つの袋に入れてもらい帰りました。

車に乗り旦那さんが急停車した瞬間・・・・

回鍋肉飯の上にあったあんかけ焼きそばが下に落ちてしまいました(T_T)

その下にはなんと上の娘の学校のかばんが口が開いたまま置いてあったのです。

なぜ口が開いているかといいますと・・・・(二つ理由があります)

ぽぽがジッパーを壊して閉めれないかばんなんです。

私は買い換えてあげると言ったのですが

『先輩が卒業したらもらうから大丈夫』と言いそのままで使っていました。

かばんがなぜあったかといいますと・・・

コンサート当日冬季補習があり終わった後で参戦しましたので制服でかばん持ちでした。

話は戻りまして開いてたかばんの中にあんかけがドバーっと入ってしまい

娘達と私はパニックでわーわー言ってますがタオルもティッシュもなく

行動に移せませんでした(ダメな母親です)

すると旦那さんがいきなり着てたトレーナーを脱いで

旦那 『これにノートとか出せ』

娘  『汚れちゃうよ~』

旦那 『洗濯すればいいだろう。早く出せ』

とやりとりして娘はトレーナーに出し始めました。

家に着いてかばんの中にあったものをみましたが冬季課題がベトベトになってしまい

かばんももう使えなくなりました。

冬季課題は24日に学校へ行った時に先生に説明してもう一度もらってました(^_^;)

先生に大笑いされたそうです。

これが楽しかったことから悲惨なことになったことでした。


ぽぽは撮影会でクリスマスツリーの前で写真を撮ったので掲載したいのですが

我が家のパソコンの容量が一杯で画像が見れなくなっています。

画像がみれるようになったらUPします。





スポンサーサイト
[2013/12/26 07:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぽぽの撮影会 | ホーム | ぽぽのしつけ教室 OB会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/117-8b9b7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
