[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽのしつけ教室 OB会
21日の土曜日にぽぽのしつけ教室のOB会に行ってきました。

しつけ教室を卒業したワンちゃん達が集まって遊びました。

ぽぽは最近しつけ教室にまた通い始めたのですがお誘いしてもらったので参加しました。

Collage+2013-12-22+17_15_02_convert_20131224043447.png

ぽぽと同い年の1歳のダックスちゃんです(*^。^*)

Collage+2013-12-22+17_20_16_convert_20131224043541.png

チョコちゃんはチワワとプードルのmixちゃんで1歳です。

プリンくんはダックスとプードルのmixちゃんで3歳です。

2013-12-23_14+46+26_convert_20131224043619.jpg

トレーナーの先生のワンちゃんでポメちゃんとチワワちゃんです。

おもくんはキャリーバッグの柵から鼻先が出ててすごく可愛かったです(*^。^*)

自己紹介してまずはリードをつけたまま遊ばせました。

1387592223923_convert_20131224043836.jpg

ぽぽはおもくんと上手に遊んでました。

1387594717457_convert_20131224044222.jpg

ぽぽは先生の前でお座りして褒められました\(^o^)/


1387593081579_convert_20131224044102.jpg

ぽぽはリードを外してもらったらおもちゃが入ってる所を知っていて

ピョンピョン跳ねて次のおもちゃが欲しいと訴えてました。


1387593253852_convert_20131224043742.jpg

今回ぽぽの写真はこれ1枚でした(>_<)


1387593434984_convert_20131224043929.jpg

ぽんたくんとおもくんとぽぽのお座りです。

この後ワンちゃん同士で遊んでましたが写真はブレブレでした(^_^;)

最後に集合写真を撮り先生からお土産も貰いました。(^。^)

車に乗ったら疲れたのかすぐ寝ちゃいました

1387597063533_convert_20131224052744.jpg


1387699824026_convert_20131224052839.jpg

たくさんお土産もらいました。ありがとうございます。



この日は忙しく夜は関ジャニのコンサートへ行きました。

楽しかったんですが帰りに悲惨なことがおこりました。

このことはまた明日UPします(^_^;)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2013/12/24 05:15 ] | しつけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<楽しかったことから悲惨なことへ・・・・ | ホーム | 6日遅れですが ☆ぽぽが我が家に来て9か月 ☆>>
コメント
ぽぽちゃん
お座り きっちり出来ておりこうさんですね!
悲惨な事とは~???
気になります~!
[2013/12/26 03:31] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

お座りはできるようになりましたがまだお手とかはできません。

悲惨なことはあんかけ焼きそばのあんが娘のかばんの中に落としてしまったことです。
[2013/12/31 00:41] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/116-994ab3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
