[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6日遅れですが ☆ぽぽが我が家に来て9か月 ☆
クリスマスパーティーやぽぽのうんP事件でついつい忘れてましたが

16日にぽぽは我が家に来て9か月でした\(^o^)/

もうずっといる感じなので忘れちゃいますが我が家に来てくれてありがとう。

もう完全にぽぽがいる生活があたりまえなんですがこれからも

たくさん思い出作ろうね(*^。^*)


2013-12-22_15+18+46_convert_20131222165101.jpg

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/22 17:02 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽぽのしつけ教室 OB会 | ホーム | お上品なぽぽからお行儀の悪いぽぽへ豹変・・・・>>
コメント
ぽぽちゃん、9ヶ月おめでとう。
まだ、お家に来て9ヶ月ですか。
じゃあ、8月の時はまだお家の子になって5ヶ月位だったんですね。
そうですよね。
あの時は、パピーちゃんでしたもんね。

ぽぽちゃんといっぱい思い出作ってね。
[2013/12/22 21:05] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、9か月おめでとう~
ぽぽちゃんは、もう立派な家族の一員ですね。

これからも元気でいっぱい遊ぼうね。
[2013/12/23 14:16] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん9ヶ月おめでとうございます。
うちもよく忘れます。

当たり前が一番ですね。
忘れるぐらいぽぽちゃんが家族になったということです。

これからも元気遊ぼうね。
[2013/12/23 21:03] | URL | 三姉妹ママ(えっちゃん) #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん9ヶ月おめでとうヽ(*´∀`)ノ
ほんとあっという間ですよね。
うちはブログまだやってなかったから
9ヶ月記念日とか気にしてあげられませんでした。
ぽぽちゃんお祝いしてもらえて幸せだね♪
これからも元気に成長するぽぽちゃんを楽しみにしていますo(^▽^)o
[2013/12/23 23:11] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

お祝いのコメントありがとうございました。

8月にお会いした時はそうですまだ5か月だったんです。
懐かしいですね。

これからもたくさん思い出つくりたいです。
[2013/12/31 00:22] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

お祝いのコメントありがとうございます。

家族の一員になってますね。
これからもたくさん思い出つくっていきたいです。
[2013/12/31 00:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>三姉妹ママ(えっちゃん)様

お祝いのコメントありがとうございます。

最近忘れるようになってきちゃいました。
家族になったということですね。

これからもたくさん思い出つくりたいです。
[2013/12/31 00:32] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

お祝いのコメントありがとうございます。

ずっと前からいる気がしますがまだ9か月だったんです。
これからも忘れないように記念日を更新しないとです。

ブログ頑張って更新しますのでまた遊びにきてください。
[2013/12/31 00:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/115-3c60511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
