[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お上品なぽぽからお行儀の悪いぽぽへ豹変・・・・
毎日更新してましたが昨日ネタがつきて一日空いてしまいました(^_^;)

娘から貰った画像でぽぽのお上品な姿があったので・・・・

1387407291447_convert_20131221100750.jpg

おすましぽぽで品がありますよね(親ばかですみません)

がしかし食べ物を目の前にすると・・・・

1387587087344_convert_20131221100835.jpg

テーブルに手をのせてはお行儀悪いですよ。

1387587115444_convert_20131221100920.jpg

ちょうだーい。ちょうだい~と訴えてます。

お上品だったぽぽさんがお行儀の悪いぽぽさんに豹変しました(>_<)



☆ 私ごとです ☆

私ですが4☆歳にして初めてピアスをあけましたぁ。

会社の友達が3年前にあけて私もあけたいなぁと思ってましたが

なかなか決断できないでいました。

今月になって友達が『もう一か所あけるから一緒に行こうよ』と言ってくれて決心しました。

朝一で耳鼻科へ行きあけてもらいました。

待っている間にペンを借りてあけたい所に印をつけて先生にあけてもらいました。

ドキドキでしたがバチッと音がしたら終わってまして手鏡を貸してもらい位置を確認しました。

一瞬で終わるので痛かったですが思ったよりは大丈夫でした(^_^;)

薬局で化膿止めをもらい帰ろうとしたら友達が

IMG00943_convert_20131221101001.jpg

サプライズでプレゼント貰いましたぁ\(^o^)/

『ピアスあけた記念とちょっと早いクリスマスプレゼントね』と言って私にくれました。

友達もなかなか2個目をあけれなかったから良かったと言ってました。

IMG00947_convert_20131221101038.jpg

初ピアスですごく可愛いです(*^。^*)

お友達に感謝感謝です。サプライズはほんと嬉しいですね。


今日は忙しい一日でこの後ぽぽはしつけ教室のOB会があり夜には

名古屋ドームで関ジャニのコンサートへ行きます。

皆さんも楽しい3連休になりますように・・・・・


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/12/21 13:34 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<6日遅れですが ☆ぽぽが我が家に来て9か月 ☆ | ホーム | クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(2)>>
コメント
ぽぽちゃんも食べ物には勝てませんでしたね~(笑)
我が家なんて、年中行儀悪いですよ(^^;)

忙しくても、楽しい充実した1日になりますね。
もうコンサートは終わったのかな?
お疲れさまでした~(^^)v
[2013/12/21 21:49] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

食べ物には勝てませんね。
ぽぽはほんとはお上品ではないですよ。

ほんと忙しい一日でした。
楽しかったんですが終わりが悲惨なことになってました。
[2013/12/26 08:07] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/114-88de1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
