[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きです。

今回のクリスマスパーティーは3時間貸切でした。

あっという間に時間が過ぎポメちゃんの集合写真を撮りましょうとなりました。

1階のカフェテラスへ移動したのですがあまりの人数で椅子が足りないのでどうしようと

思っていましたらお店の方がご厚意で貸切部屋をもう1時間貸してくださいました(*^。^*)

クリスマスパーティには参加されなかったのですがリンレオちゃんが

遊びに来てくれましたぁ\(^o^)/

6GG9zwcnRBT1S011387465974_1387466004_convert_20131220001636.png

リンレオちゃんの写真撮影会になってました(*^。^*)






IMG00919_convert_20131219235018.jpg

総勢18ポメちゃんです(*^。^*)

カラー別に写真を撮りましょうとなりまして・・・・

131_convert_20131220001806.jpg

ブラック&ブラックタンちゃんです。

136_convert_20131220001548.jpg

オレンジちゃんです。

150+(2)_convert_20131220001906.jpg

クリームちゃんです。

zg2uhOeofRzZdn_1387465214_1387465895_convert_20131220001953.png

リンレオちゃんとぽぽのスリーショットです。








☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/19 23:54 ] | 東海ポメの会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お上品なぽぽからお行儀の悪いぽぽへ豹変・・・・ | ホーム | クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(1)>>
コメント
いや~ん
モフモフがいっぱいでいいなぁ~v-10楽しそう
みんなメチャメチャかわいいなぁi-80
[2013/12/20 14:23] | URL | loco #PgkbvmFo [ 編集 ]
こんにちは☆
わんこも入ると、更に楽しい会になりますね♪
たくさんのポメちゃんに囲まれて、もふもふパラダイス良いなぁ〜♡
X'mas会とあって、みんなおしゃれな格好ですね☆彡.。
田舎では、なかなかポメちゃんに会えません(;_;)
ポメoff会とか夢だな〜♡
どのように知り合うのですか?
公園ですかね?
[2013/12/20 15:40] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
お写真お役にたったでしょうか?
何だかやっぱり舞い上がってて
お写真上手に撮れてなかったんです〜なので 選びようもなく
ほとんど送ってしまってごめんなさいね!
やっぱりモフモフがいっぱいだと
幸せな気分になりますね!
[2013/12/21 13:07] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>loco様

コメントありがとうございます。

モフモフで幸せでしたぁ。
色んな色のポメちゃんがいて可愛かったですよ。
[2013/12/21 14:40] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

サンタさんやトナカイさんいましたね。
ぽぽもサンタさんになりましたがすぐ脱いじゃいました。

モフモフパラダイスでほんと幸せでした。

私はパソコンで地元とポメラニアンと検索していったらポメの会を発見して
管理人さんに連絡しました。
かいmamaさんも検索してみたら近くにいらっしゃるかもしれませんよ。
[2013/12/21 14:44] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

最後で充電切れしてしまい集合写真が撮れなかったので助かりました。
ありがとうございました。

たくさんのポメちゃんに会えましたね。
また機会があったら一緒に行きましょうね。
[2013/12/21 14:46] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/113-9bac2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
