[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(1)
ぽぽは15日にwan's cafeさんでポメちゃんのクリスマスパーティーがありました。

総勢14人16ポメちゃんです(*^。^*)

Collage+2013-12-18+06_17_59_convert_20131218073230.png



Collage+2013-12-18+06_20_44_convert_20131218073408.png


Collage+2013-12-18+06_23_56_convert_20131218073454.png

Collage+2013-12-18+06_33_52_convert_20131218073648.png

写真撮影を兼ねて自己紹介しました。

お昼になりお腹もすいてきましてランチしましたぁ~

Collage+2013-12-18+07_16_50_convert_20131218073726.png

3枚目のワンちゃん用のクリスマスケーキはチャ―ミーママさんが

二つ用意してくださりました。ありがとうございました。

ランチに飲み物もついてとても美味しかったです

(私はチョコワッフルにしましたぁ~)

Collage+2013-12-18+07_23_56_convert_20131218073849.png

ぽぽは美味しくてすぐ完食しました。

Collage+2013-12-18+07_20_42+(2)_convert_20131218073803.png

クリスマスプレゼントを各自持参してビンゴゲームをしました。

ウルフママさんが用意してくださり左上のおやつもプレゼントとは別に

頂きました。ウルフママさんありがとうございました。

ビンゴで一番になった方から持ち寄ったプレゼントを選んでいきました。

私はトリプルリーチ!?全てリーチになってたんですがビリになっちゃいました(>_<)

プレゼントは手作りのポメちゃんのマグネットでしたぁ。可愛い~です。

冷蔵庫の横につけました。

このあと集合写真を撮りましたが明日に続きます。

集合写真から双子ちゃんも参加してます\(^o^)/


☆ ぽぽのうんPの結果 ☆

昨日ぽぽの病院へ行ってきました。

フィラリアの薬をもらい体重は2.55キロになってました。

先生に『この子はもうちょっと太ってもいいよ(*^。^*)』と言われました。

気になってたうんPを見せたのですがピンセットで見てくれまして

『黄色でなく白いよ。ガムか何か食べた??』と言われ私も思い違いで数日前に

食べたガムだったみたいです(^_^;)

ご心配をおかけしましてすみませんでした。

何もなくて良かったです。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村



[2013/12/18 08:21 ] | 東海ポメの会 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(2) | ホーム | ぽぽの病院へ行けず・・・・>>
コメント
ポポちゃんのうん◯、何度もなくて良かったです(^o^)

クリスマスパーティー、たくさんのポメちゃんが集まりましたね。
ワイワイ楽しそうでいいなぁ(^o^)

[2013/12/18 08:33] | URL | エイトママ #m.xInOC6 [ 編集 ]
ぽぽちゃん、お腹に問題が無くて良かったです^^
ガムは確かに消化しづらいですもんね^^;
硬いもの食べれるなら豚耳とかあげてみても良いかもですね~
私は、馬のスネを与えてます

クリスマスパーティー、楽しかったですね♡
やっぱ好きな犬種がワラワラしてる光景って
たまらないですね~ヽ(*´∀`)ノ
[2013/12/18 17:50] | URL | ウルフ #89zBIK8s [ 編集 ]
うわっ!モフモフだらけー
可愛いですよね。

ぽぽちゃん、何とも無くてよかったですね(^^)v
[2013/12/18 22:30] | URL | benchan #- [ 編集 ]
こんばんは☆
ぽぽちゃん、何ともなくって良かったです!!

楽しい集まりで、もふもふパラダイスで羨ましいです!
田舎では滅多にポメに会えません(;_;)
[2013/12/18 23:31] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
うんちガムだったんですね!!
問題なくてよかったですヽ(´▽`)/ヨカッタヨカッタ

クリスマスパーティ楽しそう♪
かわいいポメちゃんに囲まれて
幸せですね~(*゚▽゚*)
羨ましい!!
お料理も美味しそう♪
ワンコ用ケーキでいいから食べたい…。
ポメマグネット可愛い~(*≧∀≦*)
残り物には福があるですね!!
[2013/12/19 21:01] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>エイトママ様

コメントありがとうございます。

うん〇は何ともなくて良かったです。
お騒がせしましてすみません。

クリスマスパーティーは楽しかったです。
ポメちゃんのモフモフに癒されました。

[2013/12/21 14:11] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ウルフママ様

コメントありがとうございます。

何も問題なくて良かったです。
私が黄色遺物と思いこんだから心配になりましたが白っぽいと言われ
ガムだぁと気付きました。
豚耳とか馬のスネがいいんですね。

クリスマスパーティー楽しかったです。
ありがとうございました。
やっぱりポメちゃんはいいですね。
多頭飼いしたくなっちゃいます。
[2013/12/21 14:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

18ポメちゃんにモフモフされて幸せでしたぁ。
可愛い子ちゃんばかりでした。

ぽぽは何ともなかったのでありがとうございました。
ご心配かけましてすみません。
[2013/12/21 14:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

ぽぽは何ともなかったのでありがとうございました。

私も近所でポメちゃんに出会う事はないので
モフモフできて幸せでした。
[2013/12/21 14:24] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

ガムだったみたいです。
今は普通のうんPになってます(^_^;)

クリスマスパーティーは楽しかったです。
共通の話題がありますのでずっと話してました。
写真を撮ったりビンゴしたり楽しい時間をすごせました。
料理も美味しかったですしワンちゃん用のケーキも可愛かったです。
[2013/12/21 14:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/112-fd831f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
