[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの病院へ行けず・・・・
昨日ぽぽを病院へ連れて行きますと言ってましたが

私の仕事が忙しく18時まで1時間残業になってしまいました(>_<)

遅くなったのに娘を駅まで迎えに行かないと行けなくて・・・・

朝身支度が遅くなり車で送って行ってました。

『17時に迎えに来てほしい』と電話ありましたが迎えに行けず1時間駅で

待たせていたのでバタバタして病院へ行けませんでした(^_^;)

今日病院へ行ってきます


今ぽぽが私のそばへ寄ってきました

IMG00940_convert_20131217081019.jpg

何かいいにおいする~

IMG00938_convert_20131217081113.jpg

何たべてるの~??

1387234894103_convert_20131217081205.jpg

私が食べてる朝ごはんです(*^。^*)

昨日下の娘が学校から帰ってきて作ってくれてたカレーライスです\(^o^)/

材料は買ってあったので朝『お願いね』と頼んでいきました。

我が家のカレーは藤原家の毎日家ごはん。で教えてもらった根菜カレーなんです。

蓮根・さつま芋・牛蒡・人参・玉葱でお肉はひき肉を使ってます。

すごく沢山の根菜が食べれて美味しいですよ。

でもぽぽは玉葱が入っているので食べれません。ごめんね・・・・

☆ 私のつぶやき ☆

仕事から帰ってきてすぐご飯が食べれるのって嬉しいなぁ~





日曜日のクリスマスパーティーのこともぽぽの病院のことも明日にはご報告します。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/17 08:18 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(1) | ホーム | 今日ぽぽは病院へ行ってきます・・・>>
コメント
ぽぽちゃん
何でもないといいですね。
食べもので v-294の色は変わるので 我が家でも ?って思うと前の日食べたもの思い出します。

カレー v-374美味しそうですね。
お嬢ちゃま 上手ね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
帰ってご飯が出来てるのってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね。
[2013/12/17 08:49] | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU [ 編集 ]
ぽぽちゃんのうんこさん、問題無いと良いですね^^
痛いとか苦しいとか言わないワンコにとって、健康チェックが出来るのが排泄物だから
先生にしっかり見てもらってくださいませ~♪

カレー羨ましい~、しかも美味しそう~♪
私にも誰か御飯を作ってくれないかなー。。。
[2013/12/17 13:12] | URL | ウルフ #89zBIK8s [ 編集 ]
いいな~!
我が家もそんな親孝行な娘ちゃんが欲しい・・・
[2013/12/17 15:14] | URL | benchan #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、何ともないと良いなぁ…(汗)
明日の記事が待ち遠しいです!
私もよく、娘達の送り迎えをするので、大変さが分かります(;´∀`)
でも、お仕事で大変なお母さんの為に、ご飯作ってて待っててくれるなんて、本当に親孝行の良い娘さんですね!
カレー食べたくなってきた♡
…から、自分で作ろうかな( ・∇・)
[2013/12/17 17:37] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
娘さんカレー作ってくれたんですか!!
えらいですね~(*゚▽゚*)
ちゃんと協力してくれるんだね。
うちも誰か作ってくれないかな…。
ボス②は私より帰り遅いし…
はなさんは手先が器用じゃないし…(?)
病院行った来たのかな?
ぽぽちゃんお疲れ様!!
[2013/12/17 22:21] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>ちゃーみーママ様

コメントありがとうございます。

うんPは大丈夫でした。
毎回チェックはしてますがほんと食べたもので違いますよね。

カレーは美味しかったです。
何の料理でもいいですが帰ってきてご飯できてるとほんと嬉しいんです(*^。^*)
[2013/12/18 00:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ウルフ様

コメントありがとうございます。

うんPは大丈夫でした。
先生はしっかり見てくださり黄色と思ってましたら白っぽくて前に食べた
ガムとわかりました。
ワンちゃんは痛いとか言わないから何か気になったら病院ですね。

カレーライスは牛蒡とか蓮根・さつま芋が入ってるのでお通じにもいいですよ。
作ってもらえるのは嬉しいですが台所はすごいことになってました(^_^;)
[2013/12/18 00:22] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
料理を作れるようになって大きくなったなぁと思います。
[2013/12/18 00:24] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

うんPは大丈夫でした。

母親が運転できなかったので仕方なかったですが私は運転できるので
つい甘いですが送迎してます。

根菜カレーは娘も大好きなので作ってくれます。
仕事から帰ってきてご飯ができてるとほんと嬉しいです。
[2013/12/18 00:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

下の娘は小さい頃から手伝いたくて台所によくいましたので
協力してくれますね。
作ってもらった料理は美味しいですよね。

はなさんやぽぽが作ってくれたら・・・・(笑)
[2013/12/18 00:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/111-755bbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
