[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日ぽぽは病院へ行ってきます・・・
昨日は楽しいポメちゃんのクリスマスパーティーでした\(^o^)/

このことはまた明日からUPします(*^。^*)

今日はぽぽの最後のフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきます。

でも最近気になることがあってぽぽのウンPが黄色い固形物が

混ざってるんです(>_<)

今日は特に固形物だらけだったので薬をもらいに行くのでうんPも

持って行こうと思います。

先生に怒られるかもしれませんが気になるので診てもらいます。


今朝高校生の娘が身支度するのが遅くなり駅まで送って行きました。

普段天気の良い日は30分かけて自転車で通学してるんですが雨の日などは

親ばかですが送迎しています。

私が学生の頃は母が運転できなかったので合羽を着て通学してましたが

私が運転できるので送迎をしてあげています(^_^;)

1387148906793_convert_20131216081356.jpg

ぽぽも付き添いでついてきてます(*^。^*)

1387148903251_convert_20131216081301.jpg

1387148899181_convert_20131216081214.jpg

ぽぽちゃん、うんPの検査何ともないといいね。

これ以上変な物食べないでね・・・・お願いします。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/16 08:28 ] | 病院 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぽぽの病院へ行けず・・・・ | ホーム | 今朝起きたらぽぽが・・・・>>
コメント
ポポちゃんフィラリアのお薬もらいに行くんですね。
でもうん◯に混ざっているもの、気になりますよね。
食べたものが分かっていればまだ安心ですけど、心当たりがないと心配ですもんね。
でも何ともないことを祈ってますね~。
[2013/12/16 08:41] | URL | エイトママ #m.xInOC6 [ 編集 ]
昨日、ぽぽちゃんもクリスマスパーティーだったんですね。

なみみきも静岡市のカフェでクリスマス会でしたよ。
23匹だったかな~
パピヨン、トイプー、チワワ、ポメなどさまざまな犬種ですよ。
楽しかったです♪

ぽぽちゃん心配ですね。
うん〇、何ともなければいいのですが・・・
何もないことを祈っています。
[2013/12/16 13:56] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん何か食べちゃったのかな?
心配ですね。
うちも、うんちから輪ゴム、コルクなどが出てきたことあります…(・・;)
心配なことがあったら病院で見てもらうのが一番ですよね!!
原因わかるといいですね。
ぽぽちゃん病院頑張ってねp(^_^)q
[2013/12/16 14:01] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
うちのシンバのウンピも毎日確認しています。
未だにボタン確認出来ていないので。

ウンピは健康のバロメーター。
気になったら診てもらうのがいいですね。
[2013/12/16 15:01] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ウチは面倒だから、フィラリアの薬って
まとめてもらっちゃうんですよ。
でも、毎月だと、その都度気になる事が聞けるから
いいですね。
ぽぽちゃん何食べちゃったの~!?
何ともありませんように・・・
[2013/12/17 00:09] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>エイトママ様

コメントありがとうございます。

最後のフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

うんPは私が黄色いと思っていただけで白っぽくて食べたガムでした。
心配してくださりありがとうございました。
[2013/12/17 23:45] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

コメントありがとうございます。

なみみきちゃんもクリスマスパーティーだったんですね。
20ポメ集合しました。
楽しかったです。

うんPは大丈夫でした。
心配してくださりありがとうございました。
[2013/12/17 23:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

うんPは大丈夫でした。
黄色だと思ってましたが白っぽくて前に食べたガムでした。

ぽぽもうんPから輪ゴムや髪の毛などでてきます。
ドッグフードのみ食べる子ならいいんですが基本何でも食べちゃいますんで・・・(泣)

心配してくださりありがとうございました。
[2013/12/17 23:53] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます。

ポンママさんも確認されてるんですね。
私も毎回確認してますが髪の毛や綿みたいなものがあって凹みます。

シンバくんのボタンも心配ですね。

[2013/12/18 00:05] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

薬は初めて貰った時体重が少なかったので毎月来てくださいと
言われちゃいましたので毎月病院へ行ってます。
来春からはまとめてもらえるといいんですが・・・・

そうですね。毎月病院へ行くと気になることを聞けましたので
面倒でしたが良かったです。
[2013/12/18 00:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/110-87a2eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
