[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝起きたらぽぽが・・・・
ぽぽを飼う時にショップの店員さんに夜寝るときはケージに入れてあげてくださいと

言われてまして小さい頃はずっとケージで寝てました

でも9か月頃から一度ケージではなく私達と一緒に寝ましたら

もう二度と夜ケージで寝ることはなくなりました。

と言っても布団の中には入らないで布団の上で寝る派でした(*^。^*)

最近も寒くないかなぁと思いながらも布団の上で寝てたのですが・・・

BTFS1Mcoj6xE5XO1386865396_1386865522.png


寝てたのに起しちゃった(^_^;)ごめんね。

今日は特に寒かったのか私が目覚めたらぽぽが布団の上にいなくて

周りを見渡してもいなくて・・・・寝ぼけてる私は『ぽぽ~っ、ぽぽ~っ』と叫びました。

でも近寄ってくることがないので焦りました(^_^;)

寝室から外へ出れないので最後にここしかいないと思い布団を上げたら

ぽぽが布団と毛布の間でぬくぬくと寝てました

写真は撮れませんでした(>_<)

今日はほんと朝寒かったですよね。

ぽぽも暖かい場所を見つけたようです\(^o^)/


今日はポメちゃん’sとクリスマスパーティーへ行ってきます~

たくさんのポメちゃんに会えるので楽しみです(*^。^*)


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2013/12/15 07:13 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日ぽぽは病院へ行ってきます・・・ | ホーム | ぽぽが来てかわったこと・・・・・>>
コメント
ぽぽちゃん 自分で
おふとんに潜ったのかしら?
寒かったのね~
家は今 レオちゃんが エリカラ状態なので
お布団に入って来れなくて
とってもストレスになってるみたいです

クリスマス会だったんですね~
あまりお邪魔にならないよう
カフェに こっそり 会いに行きますね~
[2013/12/15 09:30] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

そうなんです。自分から布団の中に潜ってきたんです。
相当寒かったんですよね。

早くレオちゃんのエリカラがとれるといいですね。
[2013/12/15 18:10] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんも一緒に寝てるんですね!!
うちも一緒に寝てますが
寝るときは必ず布団の上です(笑)
でもぽぽちゃんと違って2歳くらいまで
ケージで寝てたせいか朝までずっと
一緒に寝てたのは2回位で
途中で必ずケージのベッドに寝てます(T_T)
ぽぽちゃんはお布団の中で寝ること
おぼえたんですね!!
これから寒いから一緒にお布団いいですね。
はなさんにも教えてあげてほしいなぁ。
クリスマスパーティいいですね♪
レポ楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
[2013/12/15 18:57] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ウチはあんこがさっさと布団の中にもぐってきますよ~
ただ、途中クールダウンで外に出て、寒くなるとまたもぐるので
夜中に冷たい塊が入ってきてひゃ~!!ってなります。
もっと寒くなったらぽぽちゃんも朝まで
一緒に布団の中かも^m^
[2013/12/16 01:06] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

2日前ぐらいから毛布の中に入って寝ることを覚えたみたいです。
足元にいて最初はビックリしましたが嬉しかったです。

ぽぽも本当はケージで寝てほしいですがもう無理でしょう。
お留守番の時はケージにいますが私達がいるとほとんどケージには入らないですね。
[2013/12/17 23:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

あんこちゃんも布団の中に入ってきてくれるんですね。
でも外に出てちゃったリされると寒いですよねぇ~。

ぽぽも最近寒いのがわかってきたのか布団の中に入ってきてくれるんです。
[2013/12/17 23:41] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/109-15e49a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
