[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽが来てかわったこと・・・・・
8月の記事でぽぽが我が家に来てかわったことを書きましたが記事はこちら→

ぽぽ仕様になりましたがこの度追加で

jXJMloaQmpmxds41386974331_1386974433_convert_20131214074216.png

リビングとキッチンの間に柵をつけました。

ぽぽがキッチンに入る悪いことをするのでいつも柵の前で訴えてます。

柵をつけて勝手に入れなくなったのでつけて良かったぁと思います。


ぽぽのことでもう一つ8月の記事に載ってますなめこのぬいぐるみなんですが

ぽぽがマウンティングをしてすごいんです(>_<)

写真で掲載したかったんですがぽぽの名誉のためやめときます。

なめこのぬいぐるみより自分は上だと思ってるんでしょうが頻繁に

マウンティングするので娘達は苦笑いしてます・・・・・(笑)

qGiq5ZSusDAQURL1386865064_1386865306.jpg

なめこのつぶやきです・・・

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/12/14 09:06 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今朝起きたらぽぽが・・・・ | ホーム | 今月は頑張ってます・・・>>
コメント
そうそう!女子もマウントするんですよね。
ウチなんて、なめこがいないから、あんこが
ぽんたの上に乗ってやってますよ(^^;)
なめこさん・・・ドンマイ(笑)
[2013/12/14 23:37] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

女子は上下関係をつけるためにマウントするんですよね。

えっあんこちゃんがぽんたくんの上に乗ってするんですか・・・・(^_^;)
ぽぽは私達の腕でもすることがあるので怒ります。
なめこはほんといい迷惑ですよね。
[2013/12/15 18:07] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/108-1d3140f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
