[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月は頑張ってます・・・
先月まではブログの更新が2~3日空いてしまったりしてましたが今月は

ほぼ毎日更新できています\(^o^)/

更新する時間を日付が変わってからにしたからなんです。

日付が変わる前に更新しようとすると寝過ごして次の日になっていて

あちゃーって思う事が多かったのです(^_^;)

夕食を食べた後テレビ見ながらついつい寝てしまうんです(>_<)

夜中に目が覚めてブログを更新してます(^_^;)

日帰り旅行の話題も終わり何を書こうかと思いましたら娘が可愛い画像をくれました。

1386862910913_convert_20131213011313.jpg

ボール発見ってLINEのタイムラインに載せてました。

ボールに見えますよね(*^。^*)

ぽぽは毛布の中に入らないで上で寝るんですが寒かったのか丸まってます。

お友達からも可愛い~とコメントもらってました。

1386862883375_convert_20131213011100.jpg

昼間はリビングで一番暖かい場所でお留守番です。

これからもっと寒くなので暖房をつけてあげないといけないです。

洋服も着せてあげたほうがいいですよね・・・・

初めての冬なので防寒対策ありましたら教えてください。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村





[2013/12/13 02:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぽぽが来てかわったこと・・・・・ | ホーム | 大阪に行ってきましたぁ(4)>>
コメント
こんにちは☆彡.。
更新、私も最近は周りの方々に刺激を受けて頑張るようになったので、仲間ですね!(・∀・)人(・∀・)
でも、夜中起きて...?すごい!!
普通逆なんじゃ…!?更新絶対してから寝るぞ!みたいな(;´∀`)

夜は寒くないか心配になりますよね。。。
我が家は24時間蓄熱暖房の家なので助かってます。
子犬時代に、ブリーダーさんのアドバイス通り、ペットボトルにお湯を入れてタオルで巻いて置いてました。
ヒーターも買ったけど、カバーとか噛み噛みだったなぁ(汗)
もこもこ服を着せて寝かせてる方もいますね☆
こないだ、ショップで一目惚れしたのですが(買ってないけど)カーテン付きハウスの形のもこもこ素材で、じんわり温かくなるのを見付けました!
ぽぽちゃんにとって、暖〜い良い方法が見付かりますように☆彡.。
[2013/12/13 17:11] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
そうそう!ゴハン食べた後、さあ更新!って思っても
ひゅ~って寝ちゃいますよね(^^;)
私も日付が変わる前に慌てて更新しますよ~。

寒さ対策・・・う~ん。ウチは日中お店にいるし、夜は一緒に寝てるからなぁ・・・
すみません。役立たずで(^^;)
でも、ウチも夜中、布団の上に乗ってクールダウンしてますよ~
[2013/12/13 19:31] | URL | benchan #- [ 編集 ]
私も同じ感じです!
一回寝ちゃうんですよね~で、あわてて更新Σ( ̄ロ ̄lll)

mocoは暑がりなので、あまり考えてないんですが、
とっても寒い日はお家でも洋服着せたりしてますよ!
あと湯たんぽをmoco用に買ってみました!
暑がりなのでほとんど使ってくれませんでしたが(笑)
ぽぽちゃんが寒がりかな??
[2013/12/13 21:58] | URL | 白もこ。 #YM16R1CM [ 編集 ]
>かいmama様

コメントありがとうございます。

今までは夜中に起きても寒くなかったからいいですがこれからは夜中の更新は
寒過ぎて無理かもしれないですね。
まぁネタもなくなってきますので毎日の更新は難しいですね。

ぽぽにとって一番いい防寒対策を考えてあげたいです。
[2013/12/15 17:54] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

仕事で疲れててご飯食べた後はすーっと寝に入っちゃうんですよね。

ぽんたくん達も布団の上で寝る派なんですね。
もっと寒くなったので最近は布団の中に潜ってくるようになりましたぁ。
[2013/12/15 17:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>白もこ。様

コメントありがとうございます。

やはり寝ちゃいますよね。CMの時にすーっと寝ちゃうのが気持ちいいんですよね。


お洋服を着せてあげようと思いました。
湯たんぽはぽぽが破壊しそうなので悩みます(^_^;)

ぽぽはそんなに寒がりではないと思いますがこちらが見てて寒そうなので気になります。
[2013/12/15 18:03] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/107-7a32aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
