[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪に行ってきましたぁ(4)
昨日の続きですがASOKOの次に向かったところは

XDh1lPNnFSBRV3h1386776344_1386776413[1]_convert_20131212012353

道頓堀に行きました(前来たときはぽぽはいませんでした)

駐車場から歩いて行ったのですが友達からもらったカートに乗せようとしたら

ぽぽが嫌がりまして結局荷物入れになってました(>_<)

ぽぽは散歩みたいに歩いてましたが今度は人が通るたびにワンワン吠えるので

ご迷惑になり抱っこしてしまいました(T_T)

(ほんとは抱っこではなくご褒美でほえさせないようにしないといけないと

思うんですがその場になるとうるさいなぁと思われちゃいますのですぐ

抱っこしてしまいます)

Rqs4iAFtT3_GD8g1386776471_1386776659_convert_20131212010949.png

嵐の二宮くんがいましたので・・・・

お昼になったので食事する場所を探してましてテラスOKのお店ないかなぁと

探してましたら・・・・

CPUX_mS0WdSKi1m1386776722_1386776830_convert_20131212010028.png

元阪神タイガースの金本さんがプロデュースしてるお店があり

店員さんにテラスはワンちゃんOKか聞きましたらOKをもらいましたので

お好み焼きを食べましたぁ\(^o^)/

ZLHNA96s7H2X7Lf1386777786_1386777815_convert_20131212011621.png

カートにINしてくれました。

写真は撮り忘れましたがお好み焼きと焼きそばと串揚げとか食べました。

私はも飲ませてもらいました(*^。^*)

テラスでちょっと寒かったのですがでも大阪名物が食べれて良かったです。

Un4g_UAHIYEnVZt1386776927_1386777167_convert_20131212011044.png

定番の場所で記念撮影(^。^)

IMG_4981_convert_20131212010542.jpg

大阪は楽しいとこですね(^u^)

vBQZbiV6zUXB_XA1386777256_1386777443_convert_20131212011155.png

グリコがサンタクロースになってました。

娘がぽぽを抱っこしてるんですが抱き方がお尻を支えてないので

この抱き方はダメなんですよね(私達は抱き方から覚えないとです・・・・泣)

お土産を買ったりして途中で大タコのたこ焼きも食べました。

ぽぽはこの時点でもオシッコをしてなくて帰りのインターですっきりしました。

IMG_4995_convert_20131212010710.jpg

名古屋に向けて帰る車の中で・・・(旦那さんが信号待ちで撮りました)

この後ぽぽと娘達は・・・・爆睡でした。

無事7時ぐらいにお家に着きまして

IMG_4997_convert_20131212010824.jpg

お家に着いてぽぽパワーが爆発しました。


これで大阪日帰り旅行は終わりです。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村








[2013/12/12 02:00 ] | 旅行日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今月は頑張ってます・・・ | ホーム | 大阪へ行ってきましたぁ(3)>>
コメント
楽しい大阪旅行でしたね。
美味しいものもいっぱい食べたしね。
ぽぽちゃん、長距離ドライブ全然平気なんですね。
ドライブでどこでもいけちゃうなんて
羨ましいです。(*^_^*)
[2013/12/12 14:00] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
弾丸ツアーでしたね(笑)
お疲れさまでした~
帰ってからぽぽちゃんパワー炸裂!?
旅行も楽しかったでしょうけど、
やっぱりおウチがイチバンかしら^m^
[2013/12/12 16:00] | URL | benchan #- [ 編集 ]
楽しい事盛りだくさんの大阪旅行でしたね!
わんこ連れでも楽しい所いっぱいなんて、さすが都会゚・*:.。. .。.:*・゜
良いなぁ〜♪
美味しいものもたくさんですよね!!
あ〜お好み焼き食べたいな〜 (´~`)モグモグ
[2013/12/12 18:06] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
大阪 道頓堀界隈でも
わんこOKのところあるんですね~
楽しそう!ぽぽちゃん
人が一杯で 怖くてないちゃったのかな?
[2013/12/12 21:41] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

楽しかったですし大阪名物が食べれて良かったです(*^。^*)
ぽぽはドライブは大丈夫なんですが外出先でトイレができないのが悩みです。
時間を見計らってトイレに連れていくんですが全くしないんです。
[2013/12/13 07:03] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

疲れましたが楽しかったです。

ぽぽはやはり内弁慶なのか緊張がほぐれたのか家に帰ったら興奮して走り回ってました。
お家が一番なんでしょうね・・・・
[2013/12/13 07:05] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

大阪は美味しい食べ物たくさんありますよね。
お好み焼きも牛すじ肉が入ってて旦那さんは『美味い~』って言ってました。

高速から見えるビルも高層ばかりでやはり都会ですね・・・
娘達は生の大阪弁が聞けて喜んでました。
[2013/12/13 07:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

テラス席になっててワンコOKとはなってませんでしたがダメ元で聞いて
みましたら『いいですよ』とおっしゃってもらい神様~と思いました。
調べないで行ったのでお好み焼きやビールが飲めるなんて思ってもいませんでしたので
すごく嬉しかったです。

リンレオちゃんと大須へ行った時はそんなに人に吠えなかったですよね??
成長するにつれて怖がりになってきてるみたいです。
[2013/12/13 07:51] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/106-fb6d2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
