[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪へ行ってきましたぁ(3)
昨日の最後にどうしても行きたかった場所がありますと言ってましたが

あそこへ行ってきましたぁ\(^o^)/

あそことはASOKO 南堀江店さんです~

テレビでASOKOの商品の売れ筋ランキングを見ていてどうしても

行ってみたかったので連れてってもらいました。

旦那さんとぽぽは車の中でお留守番しててもらい女3人で見にいきました。

店内は思ったより小さかったですが商品は盛りだくさんでした。

購入したものは

IMG00849_convert_20131211020734.jpg

ハンバーガーは中身がなんとメモ用紙です。(これは200円です)

左下のは一枚で使うとコースターで手をつなげると・・・・

IMG00850_convert_20131211020824.jpg

鍋敷きになるんですよ~(これで100円です)

会社のお友達のお土産にしましたぁ。

14点購入したのに1700円ぐらいだったのでめちゃくちゃ安いですよねぇ。

ASOKOで購入した後大阪に行ったらいつも行く所へ向かいました。

また明日に続きます・・・・


☆ おまけ ☆

IMG00843_convert_20131211020910.jpg

出店していたお店で頂いたドッグフードの試供品です。

ぽぽは一番左のbe-naturalさんのドッグフードが気に入ったみたいで

それまで食べていたドッグフードを食べなくなっちゃいました。

IMG00846_convert_20131211021037.jpg

ぽぽが欲しいよ~と訴えてます。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2013/12/11 02:46 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大阪に行ってきましたぁ(4) | ホーム | 大阪へ行ってきましたぁ(2)>>
コメント
あぁ~!!
ASOKOテレビで見たことあります(*゚▽゚*)
すごい可愛いし安いですね!!
鍋敷き100円なんですか?
安いっ(>_<)
うちの近くにもできないかぁ。
[2013/12/11 23:05] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ASOKO知らなかった・・・
HP見ました!でもって、安っ!!
こんなに楽しいトコじゃ
必要無いモノもあやうく買っちゃいそう~(^^;)
[2013/12/11 23:12] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>はなポメ様

私もテレビで見て行きたいなぁと思ったんです。
旦那さんにASOKOに行きたいといったらあそこってどこ?って
言われちゃいました(^_^;)

鍋敷き可愛いですよねぇ。
しかも100円で安かったです。

私も名古屋にOPENしないかなぁと思っちゃいました。
[2013/12/12 02:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

私もテレビ見て知りましたぁ。
ほんと必要ない物も買ってしまいそうでした。
東京にもあるので東京も行ってみたいです。
[2013/12/12 02:21] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/105-e4b66042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
