[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪へ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きですが9時前に整理券を配ってもらい撮影してもらいました。

IMG_4940_convert_20131210051013.jpg

IMG_4942_convert_20131210052356.jpg

撮影する前にパチリっと・・・

撮影場所は台の上にシートが敷いてあり背景は青でシンプルでした。

ぽぽは怖がってお座りできなくてウロウロしちゃってまして時間がかかりました(>_<)

おやつでお座りさせようとしても台がぐらぐらするのか怖がり怯えてました。

どんな写真が掲載されるかちょっと不安です(^_^;)

今回もデータをお買い上げしましたので娘達とスリーショット撮ってもらいました\(^o^)/

できあがりを楽しみに待ってます。

撮影が終わってから会場を見てまわり

1386465468968_convert_20131210052614.jpg

ドッグショーをちょっと見てました。

ぽぽは朝からずーっとオシッコをしてなかったので外へ散歩に行きました。

IMG_4949_convert_20131210052959.jpg

IMG_4950_convert_20131210053341.jpg

困ったことにぽぽは外でオシッコしてくれなくてトイレシートも

敷いたりしてみたんですがこの時はしてくれませんでした。

オシッコしたのは夕方の4時ごろだったのです。

出先でもオシッコしてくれるといいんですが・・・・


IMG_4951_convert_20131210053912.jpg


ぽぽのぶさかわです(^。^)



この後もう一度会場に戻りました。

qokHuejdp08YEA21386620895_1386620921_convert_20131210065544.png

大きなワンちゃんがたくさんいました。

IMG00841_convert_20131210052526.jpg

会場でぽめちゃんに会いましたぁ。

この後出品してるお店でたくさんドッグフードのサンプルをもらいました(^。^)

一回りして昼前には会場をでました。

この後大阪に行ったらどうしても行きたいお店があったのでそこへ向かいました。

どこへ行ったかはまた明日へ続きます。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村




[2013/12/10 08:19 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大阪へ行ってきましたぁ(3) | ホーム | 大阪に行ってきましたぁ(1)>>
コメント
ぽぽちゃんも撮影したんですね!!
可愛くモデルさん出来てますね(^_-)-☆
でもぽぽちゃんもやっぱり怖がったんですね。
うちも怖がっておやつ見せても怖がって
座ってくれなくて大変でした(~_~;)
ぽぽちゃんおちっこお外でしないんですね。
はなさんも昔はそうでした。
でもいつからかお外でトイレする良さを知ったのか今ではマーキングまでするようになっちゃいました(^_^;)
次はどこに行ったんでしょうか?
続き楽しみにしてます!!
[2013/12/10 21:50] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
撮影会、楽しそうだけど本人はキンチョーもんなのかな(*´▽`*)
おしっこ、して欲しい時に限って、したがらないですよねー
かいは、おしっこ遠いんですが、公園では張り切ってチョコチョコ、マーキングします(;´∀`)
続きも楽しみにしてまーす!!!
[2013/12/11 00:49] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>はなポメ様

はなさんも怖がっちゃったんですね。
落ち着かなくてウロウロしちゃうのでカメラマンさんも必死でした。
怖がりを克服してもらわないと・・・です。

おちっこも我慢して我慢して最後にしちゃうんです。
はなさんも以前しなかったんですね。
ぽぽも知らないうちに出来るようになるといいなぁ。
[2013/12/12 02:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

撮影会自体はOKなんですがテーブルが不安定でガタガタしてましたので
ぽぽが怖がっちゃいました。

ぽぽは散歩しててもほとんどオシッコしないので外出した時は困りますね。
[2013/12/12 02:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/104-6accc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
