[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪に行ってきましたぁ(1)
昨日の記事の最後にイベントで日帰り旅行へ行ってきますと言ってましたが

ぽぽ家は愛犬撮影会に行ってきましたぁ。

今年の夏に東京でポメラニアンだらけの撮影会があったんですが

今回は全犬種OKの撮影会でした。

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ019_convert_20131209021350

以前撮っていただいた写真です(*^。^*)

iPNGpYFoGdmQnHx1386522616_1386522668_convert_20131209021440.png

データをお買い上げでしたのでスリーショットも撮っていただきました。

1386463145586_convert_20131209015903.jpg

インデックス大阪でドッグショーも兼ねてましたので入場料が1000円でした。

前回は無料でしたのでうん?と思いましたが撮影してもらうには会場に入らないと

いけないシステムでした(^_^;)


朝の4時すぎに名古屋を出まして7時ぐらいにインデックス大阪に着いたんですが

駐車場待ちの行列ができていまして驚きました。

8時に駐車場も開き会場も開きましたので早速整理券を貰うため並びました。

撮影会の場所は小さくてほとんどドッグショーに出場のワンちゃん達が

出場前の身だしなみを整えてもらってる場所になってました。

(説明下手ですみません(>_<))

人間様でいうファッションショーの楽屋裏みたいでした。

旦那さんは大きいワンちゃんが好きなので喜んでました。

会場内にはワンちゃんのお店も多数出展してて楽しかったです。

試食品もたくさん貰いましたぁ。

撮影会の様子はまたUPします。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/09 02:37 ] | 旅行日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大阪へ行ってきましたぁ(2) | ホーム | シャンプーしてもらいました>>
コメント
あ~!私も大きいワンコ見たらテンション上がりますよ~(笑)
ぽぽちゃん、今度は大阪へ遠征ですか!?
いろんな所に連れてってもらえて幸せね(*^_^*)
続きも楽しみにしてます!
[2013/12/09 22:03] | URL | benchan #- [ 編集 ]
朝7時に着いて駐車場待ちって凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
盛況だったんですね。
今回もデータ買い取りだっんですか?
撮ったお写真が出来上がったら、見せて下さいね(⌒‐⌒)
楽しみにしています♪
[2013/12/09 22:08] | URL | マーナぱぱ、ミーナまま #- [ 編集 ]
わぁ~名古屋から来られたんですね
土曜?日曜ですか・・・
私も3ワン連れて行こうか迷ったんだけど
土曜は行けなくて日曜日、、、
ショーに出る方曰く
「日曜の方がお店も多いし、3ワンは大変か も」だったので行かなかったのです
また次回目指します
[2013/12/10 03:14] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
>benchan様

旦那さんは大きいワンちゃんを飼いたかったのですごい楽しんでました。
ぽぽは初大阪でしたぁ。
まだ行ってみたいとこたくさんありますが困りごともあるので悩みます。

続きもUPしますね。
[2013/12/10 06:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>マーナぱぱ、ミーナまま様

ほんとビックリでした。
駐車場の列はできてましたがほんとにこの列で待っていればいいのか
半信半疑で他の方達も降りてきて確認したりしてました。

帰る時に満車ですごい列ができてました。

今回もデータを買いあげました。
届きましたらまたUPしますね。
[2013/12/10 06:43] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

日曜日に行きましたぁ。
すごい人とワンちゃんでしたよ。

お会いしたかったですぅ。
でもお1人で3ワンちゃんは大変ですよね。
また機会がありましたら是非お会いしたいです。
[2013/12/10 06:46] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/103-29919410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
