[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーしてもらいました
昨日ぽぽはシャンプーしてもらいましたぁ。

お迎えが普通1時間半ぐらいなんですが私のブラッシングが悪いので2時間後と

言われ30分ぐらいシャンプー前にブラッシングしてました(^_^;)

(お姉さんは絡みやすいんでとおっしゃってくれましたがブラッシング不足です)

1386399726041_convert_20131208010716.jpg

乾かしてもらいながらブラッシングしてもらってました。

1386401979589_convert_20131208010959.jpg

ぽぽと目が合うとキュンキュン泣くので離れて撮りました。

mxYRHeMAR1a6vKb1386430788_1386430908_convert_20131208011451.png

おねえさんにお礼のチューしてます

n67JAlCvUKnoMjk1386430979_1386431040_convert_20131208011628.png

疲れたよぉ~

3P6xylIrrQ4elYh1386431105_1386431134_convert_20131208011058.png

最後の1枚で笑ってくれましたぁ\(^o^)/

車に乗ってすぐに・・・・

1386405179619_convert_20131208011821.jpg

信号待ちでパチリ撮りましたが爆睡でした

1386405187662_convert_20131208011910.jpg


JAbmmaCjTwlw3Ug1386431188_1386431461_convert_20131208011722.png

クリスマスの飾りをつけてくれましたが家に帰ってすぐとってほしいと

訴えましたので外しました。


今日はイベントがありますので日帰り旅行へ行ってきます


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/08 01:40 ] | トリミング | コメント(12) | トラックバック(0)
<<大阪に行ってきましたぁ(1) | ホーム | ぽぽの誕生日プレゼントが・・・・・・>>
コメント
ポポちゃんシャンプーしてもらったんだね~。
私もエイトもブラッシング苦手なので、サロンのお姉さんにはいつも迷惑かけてます(^_^;)

クリスマスの飾り大きいですね~。
ポポちゃんからしたらちょっと重かったかな?(笑)

車の中ですぐに爆睡しちゃったなんて、よっぽど疲れちゃったんだ(^o^)
ポポちゃんお疲れさまでした。
[2013/12/08 10:33] | URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]
ぽぽちゃんトリミングお疲れ様でした(^^)
ぽぽちゃんは毛が柔らかくて絡みやすいのかな。
私もマーナミーナのブラッシング苦手です(^^;

おリボンも可愛い( 〃▽〃)
でも気になっちゃうんだよね~。
我が家もすぐに取ってしまいます。
どこのお家も一緒なんですね(笑)
[2013/12/08 14:51] | URL | マーナぱぱ、ミーナまま #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、とってもキレイになりましたね。
お写真でもフワサラがよくわかりますよ。
可愛いおリボンだけど
ぽぽちゃんにとっては、ちょっと・・・?かな。
[2013/12/08 15:29] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんトリミングお疲れ様♪
可愛くふわさらになりましたね(^O^)
ぽぽちゃんお姉さんに
お礼にチューしてあげたの?
お姉さんも喜んでたんじゃない?o(^▽^)o
リボンもすごい可愛いよ!!
とっても女の子らしいです♡
[2013/12/08 22:40] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ふわさらになって、良かったですね~♡
抱っこする方も、何だか気持ちよくなりますよね!!
ブラッシング、冬は冬毛が綿のようにもつれるので、大変ですよね(汗)
春先、面白いくらいに抜けてくるのがいつも楽しみです(´▽`)
あ、おなら聞いた事ないです...皆さん結構聞いてるんですねー
ゲップや寝言はあるんだけどなぁ~(笑)
[2013/12/09 01:39] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>pomenana様

ブラッシングって難しいですよね。
ぽぽも嫌がるので軽くしかできないのでいつもお姉さんに迷惑かけてます。

やはり飾り大きいですよね。
お姉さんに付けてもらってる時から嫌がっていて無理やりだったので帰ったら
速攻外してほしいとうったえました。

ペットショップでもうあくびをしていましたので車に乗ったら
すぐ寝ちゃいました。
[2013/12/10 05:59] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>マーナぱぱ、ミーナまま様

毛が柔らかいから絡みやすいんですね。
ブラッシングして寝ちゃうワンちゃんもいますがぽぽは嫌がるので困ります。

ぽぽは基本裸族で飾りもつけたがらないので時々されると嫌がります。
親心は可愛いんでつけてほしいんですが・・・・
マーナミーナちゃんも取っちゃうんですね。
[2013/12/10 06:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

やはりシャンプーをお願いするとほんとフワサラになって帰ってくるので
ビックリです。

ペットショップで写真を撮るのは私ぐらいですがつい写真を
撮らせてもらってます(^_^;)

リボンはちょっと大きすぎましたね。
いつもつえてないので気になってすぐ取ってほしいと訴えてきました。
[2013/12/10 06:08] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

トリミングのお姉さんがすごく優しくてぽぽは大好きみたいです。
お礼のチューしにいったのは可愛かったです(*^。^*)
お姉さんもずっと笑顔でした。

リボンつけてくれるんですがぽぽは苦手みたいで・・・・
2日ぐらいもつと言われたんですが1時間もたなかったです。
まぁ写真は撮れたので良かったです。
[2013/12/10 06:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

やはりトリミングをお願いすると違いますよね。
抱っこしてもフワサラでずっと触っていたくなります。

春先になるとそんなに毛が抜けるんですね。
初めてなのでドキドキです(^_^;)

私はぽぽのゲップは聞いたことないです。
寝言かなって思うのは聞いたことありますが実際寝言かどうかわかりません。
どんな寝言を言ったんですか??
[2013/12/10 06:18] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
寝言(?)は、2回くらい聞きました☆
小さな声(?)で切なげに「ひあぁぁ...」「ぅぁぁ...」って感じで
呻き声っぽいかも☆
[2013/12/11 00:41] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>かいmama様

私も似たような声聞いたことあります。
呻き声っぽいですね(^_^;)
[2013/12/12 02:16] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/102-8a6099df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
